総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活よりやっぱり救世主はケンシロウ

 

今日はまどマギのまどかの誕生日という事で、多くの店が並んだかと思います。

 

自分もそうしようかと思ったら、既に台数分以上並んでて無理でした。

 

なにやるの?

ディスクでしょ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20201003161829j:image

2連して少し打ってヤメました。

ルパンイタリアが天国かルパンモードっぽい台があったので。

 

 

投資 8000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス292000円

 

ルパンは天国で当たり、

 

f:id:mydogfight2009:20201003162049j:image

ちょいプラで終了。

 

その後目ぼしい台が無く、5スロでお茶を濁す

 

すると、北斗の300ゲーム1スルーを拾う。

普段なら浅くて躊躇うが、今日はうだつが上がらない展開だったので打ちます。

 

すると300台で世紀末ゾーンから当たり。

 

玉は5個あったのに全て勝利確率に振られて草も生えない。

小役レベル1…

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20201003162046j:image

だから言ってんだろ?

俺に激闘ボーナス引かせたらAT確定と同じだから!!!

小役レベルなんてかんけーねー!

 


f:id:mydogfight2009:20201003162040j:image

上手く千枚以上取れて大満足。

勝ちました。

 

やっぱ突破型は北斗が至高。