総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

3日間の稼働報告です。

ディスク、昨日一昨日はゴミ。

今日は2kでビッグ。

連チャンこそしなかったもののなんとか日当キープ。

 

 

3日間投資 20000円

回収 13000円

ディスクアップトータル収支プラス336000円

 

減ってる減ってる!

巻き返さなくちゃ!

 

 

ちなみに2日間は、

 

f:id:mydogfight2009:20201216214013j:image

北斗無双3を打ったり、


f:id:mydogfight2009:20201216214010j:image

とある魔術の〜を打ってました。

とあるは面白いですね。

どの数字でも100%STなので安心だし、結構連チャンします。

 

北斗無双はゴミですね。

当たっても、え、これだけ?な出玉のくせに連チャンしない。

演出も煩わしいし、まったく進歩してませんね。

 

ちなみに今日は5スロのガルパンリセットでアンツィオモードに入りました。

 

f:id:mydogfight2009:20201216214018j:image
f:id:mydogfight2009:20201216214006j:image

初めて全国制覇しましたね。

2週目は無理でしたが。

が、引き戻しのCZを射止め、合計1600枚出ました。

思わぬお小遣いでした。

 

結論、ディスクだけ打っとけ。