総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】年1イベント、6/6に参加したった

 

 

今日はスロッターなら誰でも夢見る6/6。

 

もっとも、こっちじゃどこも祭にするわけではないが、6をイベ日にしてる店は並んでましたね。

 

1時間前に来た時は50人程。

田舎でしかも超強くないと証明してるようなもんです。

 

もっと遠出すれば並び順打ち切りの店もありますが、そこは整列床にタウンワークで貼りつけて場所取りする魔鏡なのでそこまでして行きたくはありません。

 

お祭り気分で今日は楽しもうと。

 

嬉しかったのは久々に友達に会えた事ですな。

お互い喰ってくスタイルが変わったのでなかなか会えませんでした。

話の半分はウマ娘でしたが(笑)

 

で、取れないと思ったディスクが取れたので2人で打つも、全然出ない。

友達は早々に撤収。

俺は二万使ってようやくビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20210606194214j:image
f:id:mydogfight2009:20210606194218j:image

なんとかプラマイゼロに綺麗に収まりました。

つか年1でディスクに設定すら入れないとかやっぱ終わってるなあ。

他の店はもっと頑張ってるのに。

 

ということで早々に撤退。

プラマイゼロ!

 

もともとガヤガヤしたとこで打ちたくないんよ。

明日からまた過疎店で。