総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バケ先行のバーサスは打つ価値あるのか?

 

 

 

イベ日に今日はまったりAタイプをこづきたい。

 

普段打てないバーサスを取り、投資こそ6kかかるがなんとかバケからビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220525152746j:image

いつ見てもこのリーチ目訳は素晴らしい。

 

しかし当たってもバケばかりでB1R7とかこれなんのジャグラーか花火だよ?

 

ビッグ偏向のバーサスでこれは…

まあ昨日は花火で9の1とかやったけどさー。

おかしいんだよなあ。

 

昨日と違う点はバケに偏る上に連チャンしないからコインが増えない事。

 

結局B4R11でヤメました。

なんとか600枚。

ガス代と水道代分稼ぎました。

 

設定は多分2な。

設定示唆などは無く、しかし小役は悪くなく。

もともとイベ日に花火バーサスが強い店でもなく。

 

勝てただけよし。

 

しかし低い設定ほどバケが多く出る現象はなんだ?

ジャグラー、てめーのことだよ!