総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ミッション『低設定のバーサスで勝て!』

 

 

 

イベ日に狙いのバーサスが取れて3kでビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220615201943j:image

幸先は良いが、ここから出たり飲まれたりのダラダラ展開。

小役も悪いし飲まれた所でヤメました。

 

隣のデブが音量MAXで打ちやがるのでキレそうでしたね。

昨日もリノ打ってる時に近くの秘宝伝を音量MAXで打つクソジジイがいて耳いかれてんのかこいつとよく見たら耳栓してるという…

 

音量MAXで打つ馬鹿は4ね。

耳栓して音量MAXで打つクソは苦しんで4ね。

あと大都はデフォで音量MAXになるのやめろ!

 

マイホの常連がパチを打ってたので、俺も甘でプラスを目指すかと打つ台探して、エヴァ決戦甘の遊タイム100を拾う。

 

遊タイム残り20回転で当たるも一応確変。


f:id:mydogfight2009:20220615203054j:image

なんとか突破しました。

 


f:id:mydogfight2009:20220615203102j:image

一応今日プラスです。

 

まあ今日はここまでかなと撤退。

負けない事が大事。

 

しかしイベ日でも設定ろくに入れないウチの地域は困ったものです。