総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】俺に伝家の宝刀を抜かせるな

 

 

 

恒例の朝イチディスクが不発でもういい加減キレそうになってくるんだが。

 

また伝家の宝刀を抜くしか、というわけでイニシャルDに。

 

前回のような千円でAT!みたいな展開はなく、ちょっとヤバそうな雰囲気でしたが。

 

低確ボナからチャンス目2発引いて最終ゲーム告知!

これほんとたまらん。

 

まあATレベル1だろうな。

一戦目、真子&紗雪。

お?

勝ちました。

 

2戦目の前にドリフト目から須藤と対決!

伸ばすにはここを勝つしかない!!

チャンスアップゼロオワタ。

 

 



f:id:mydogfight2009:20220710200735j:image

ボタン無視してレバオンしたら勝っててたまげた。

よく見たらスイカ揃ってるのでこれかな?

でも妖怪1ゲーム遅いなんだが…わからん!

 

さて須藤に勝てば次戦は須藤なので継続期待度は高まります。

そして特化ゾーンが。

 


f:id:mydogfight2009:20220710195022j:image

…少ねー!!

これはやっちまったパターン。

ベルリプハズレでも50%で乗るのに。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220710195049j:image

キツイなと思ってたらまたドリフト目から須藤とバトル。

しかもチャンス目経由。

バトル前なら67%あります。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220710195035j:image

チャンス目なのかこのスイカが仕事したのか分からんが、まさかの同一セット2回連続須藤撃破でした。初めてですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220710195042j:image

今度は結構ゲーム数取れましたが最終ゲームレア役は乗せないのか…

実質9ゲーム間じゃん。

 

さて須藤に勝てば継続バトルは須藤になりますが、同一セット連続で須藤を撃破した場合は次々セットも須藤が出るのか?

 

 

出ませんでした。

まあ勝ちましたけど。

 


f:id:mydogfight2009:20220710195029j:image

結局一撃1200枚でまたしてもイニシャルDでまくり勝ちしました!

ここまで相性良いと逆に打ちたくないんですよね。

良い思い出で終わりたいというか。

 

全ては毎日毎日朝イチ寝てるディスクのせいなんだが。

こいつだきゃあいつかぶちかまさないといかん。

 

最後に。


f:id:mydogfight2009:20220710195025j:image

1パチで遊タイム残り40というお宝台、仕置人ターボ甘で4000発出て勝ち分上乗せしました♪