総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】今日は打ってないけどお蔵入りを

 

 

 

 

今日は寝て過ごしました。

大勝ちの次の日はヤバイ。

 

なのでお蔵入りの一昨日の稼働を。

 

けもフレのリセット1周期はチャンスとか。

 

f:id:mydogfight2009:20221216215459j:image

ゾウゾーンはATうーがおあたっく(ネーミングもうちょいどうにかならんかったんか)の継続レベルが通常より上がるゾーンです。

 

あっさりMAXの6セット消化したが引き戻せず。

星4CZ難易度高過ぎワロタ。

でも割と良い台でしたdisってすいませんでした。

 

リゼロ鬼がかりを3回先バレ外して限界。

新台の大工の聖闘士打ちます。

 

しばらくして、先読みチャンス入れて先読まず熱い展開に。


f:id:mydogfight2009:20221216215506j:image

これが完全にクソ大工の極源演舞と酷似。

カンナの祈りがアテナの祈りに変わってた。

 

これがハーデスバトルという最強リーチで当たるもST取れず…

ここがその日やれてない証拠ですね。

 

当たりも早かったしもう先読みワンチャンでやめようとしたら、

 

400回転かかりました

先読まねーし先読まずの熱いリーチは外すし、


f:id:mydogfight2009:20221216215503j:image

ようやく来た入賞時赤フラッシュでスペクターバトルリーチに行くもハズレ。

演出バランスおかしいわこれ…

 

まずどんなに熱くてもゴールド聖闘士バトルはハイワロ。

結局ハーデスリーチ行かんとダメやろ。

 

台にペガサス流星拳かましたかった。

 

明日こそ打ちます(・ω・)ノ