総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【競馬】高松宮記念(G1)

 

 

日曜は久々のG1でした。

今回も3連単で狙いに行きます。

 

その前に深夜のドバイワールドカップで1番人気に2k賭けて2.8kだけ帰ってくるというショボ勝ちでした。

 

本命は高松宮記念だからね。

今回は雨で重馬場なので荒れるかもなあと思いましたが、本命を抑えつつの3連単5頭ボックスで挑み、

 

 

 

13番人気が1着を取りました

 

分かるか!そんなもん!!

相当配当ついたわ〜

やはり荒れたか。

こんなんなら3連複で全馬買っておくべきだった。

 

次は来月頭の大阪杯

前回優勝のポタジェが12番人気なんだよなあ。

オッズ的に本命が絞りにくい。

 

入念な下調べが必要である。