総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【競馬】NHKマイルカップ反省会

 

 

 

 

天皇賞(春)も負けました…

まさかのタイトルホルダー、レース中の出走中止に…

1.2着はそれでも当てられましたが3着、シルヴァーソニックまでは読み切れんかった。

順当にタイトルホルダーが入着してれば当たったのですが…

 

実はシルヴァーソニックは最後の最後まで悩んだ馬です。

6連単ボックスなら間違いなく買ってました。

配当6万は結構凹んだ。

マークしてない馬だったらここまで落ち込む事もなかったのですが…

これだから競馬は面白い!!

 

本編。

NHKマイルカップですが、この日も馬場悪だし荒れそうだし単勝1番人気5.7倍、2番人気5.8倍という過去イチ難しい予想となりました。

 

予想難しすぎて考えることをやめました(笑)

 

なので今回は自分の一番大好きな配信者、永井博之さんに乗りました。

結果、

 

今回も惨敗

 

まさかのシャンパンカラーが1着とか誰が予想出来たんぞー!?

やっぱ道悪の日は荒れるなあ。

 

つーか全然勝てねえんだけど…

 

次はヴィクトリアマイルかあ…

今月毎週G1あるんだがー!

 

今月一回でもいいから当てたい!!