総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

バーサスしか勝たん!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230509232220j:image

 

昨日もバーサスでした。

特に狙ったわけではないですが、負けすぎたので固く行こうと。

なにしろ今カバネだし。

 

投資5kでやめようかなと思ったら当たりました。

そこから止まらんかった。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230509232542j:image

御無礼、回収57kです。

 

ば、バーサスで3000枚奴〜www

一昨日よりすごかったなあ。

大きなハマリが300くらいで後は200までに大抵当たる。

 

ただ設定的な手応えはありませんでした。

何しろビッグ20回以上引いてベルハズレがたったの2回ですからね。

他の要素も薄いです。

何しろド平日にバーサスに設定入れる店でもなく。

完全に引き勝ちですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230509233318j:image

生き残った生き残った…!

蜘蛛の糸にしがみついた…!

 

今後もしばらくAタイプですね。

 

余談ですが、その日ずっとバーサス打ってて、隣のおっちゃんも打ってましたが、あんまり目押しが上手くなくてバケは右押ししてました。

で、ビッグ中の枚数調整のビタに手こずって残り枚数ヤバかったので、

 

押しましょうか?

とお節介を焼きました。

 

お礼にコーヒーいただいてちょうど喉乾いてたので嬉しかったですが、善行は積むべき!

いつか知らない所で見返りがあるかもよ…?