総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ユニコーン→カバネリ→バーサスで繋ぐ勝利

 

 

 

皐月賞もあるしまったりディスクでも打とうかと思ったら二連続滑り音告知外しで萎えた。

 

ユニコーンの即ヤメ台に切り替えたが引き戻し222ゲーム以降のレア役で当たったので引き戻しだったのか。

 

しかし振るわず2連300枚。

やれないとほんと辛い。

 

その後追いかけて引き戻しも通り越してハマってる中、超高確のブリッジに行って弱チェリーから前兆。

弱チェで前兆とか初めてなのでこれは貰った、更にすぐに強チェリーも引いたので盤石。

敵はフロンタル、言う事無し!

 

 

 

 

ハズレ

 

 

f:id:mydogfight2009:20230417003423j:image

やっちゃいけない事しちゃったよね?

マジでこのクソ台演出ガバガバやわ。

 

その後500近くまでハマり、ようやく当たり。

当然のように初期50ゲーム駆け抜けてさあ可能性の獣。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230417002751j:image

強チェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは継続確定、3桁上乗せもあるで!

 

 

 

+3ゲーム(ベースアップではない)

 

ファッ!?

俺はてっきり強チェ以上は継続上乗せ確定かと思ってた。

その日その後2度強チェ引くも上乗せも継続も無かったので、NT-D揃いしか継続、上乗せはしないと悟る。

 

しかし!


f:id:mydogfight2009:20230417002813j:image

ベース15なら事故れるやろ!!

 


f:id:mydogfight2009:20230417002800j:image

大事故には繋がらなかったが…

 


f:id:mydogfight2009:20230417002757j:image

そして俺の心を折ろうとする、バナージ赤フラッシュからの赤カットインハズレ。

これ他の人のも見てるけど外したの見た事ねーぞ。

期待度95%くらいあるだろ。

いい加減にしろ!!

 


f:id:mydogfight2009:20230417002754j:image

そして赤カットインも…

リディ『やるぞバナージ!』

スカッ

これも期待度90%くらいあると思うんだが…

外す人滅多に見た事ないよ。

 


f:id:mydogfight2009:20230417002816j:image

それでも!!

守りたい世界があるんだ!(作品違い)

二連続ベース15は熱すぎやろ!

 


f:id:mydogfight2009:20230417002807j:image

だからお前…

絶対やってるだろ。


f:id:mydogfight2009:20230417002748j:image

かろうじて3桁。

 


f:id:mydogfight2009:20230417002810j:image

なんとか繋ぎに繋いで1700枚。

相当頑張ったがハマリが痛かった。

 

その後美馬ST抜け即ヤメを打つ。

期待値はない。

ゾーンかCZで刺すしかない。

 

これが250のゾーンでエピボ!

カバネリは特に見せ場がないので画像無し。

3連続無名で600枚取れました。

トータル1900枚。

 

まだだ!まだ終わらんよ!

なんとか日当稼ぐ為に再度ディスクで。

またしても滑り音告知で外してもうダメだと悟る。

バーサスだ。

 

持ち玉1500枚の所でビッグ。

その後2回バケ挟んで現状維持。


f:id:mydogfight2009:20230417002804j:image

そして無演出からの中チェ!

これが2連して持ちコイン600枚プラスの2100枚に。

即ヤメで日当稼ぎました。

 

立ち回り的には結果論でしたが、なんとか勝てて良かったです。

 

やはり甘いのは花火>バーサスよ。