総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木星帰りの男とウェイブライダー

昨日昼間からパチ屋行って帰ってGAW見たらみんなパチ屋に行ってる事がバレてました… ほんとすいません(´;ω;`) さてマラソンの予告が来ました。 まずは特効機から。 迎撃の構え。 悪くないスキルですが最近だと見劣りしますね。 それよりも驚いたのが… ポ…

打ちたくて打ちたくて震える

西野カナかな? シャブ中かな? パチ屋はゴールデンウィークは回収! 打たないんだ… 手が震えます… そんなことより艦隊戦。 青葉区解散してあれよあれよと青葉区再突入。 その間、経験値アイテム使ったら鬼のようにレベルが上がって餌が大量生産出来ました!…

5割引き

ゴールデンウィーク恒例の5割引き! しかも経験値4倍キャンペーンも! 艦隊戦やミッションイベで餌が捗る捗る。 これ育成アイテム使えば4倍に更に2倍3倍…!! 楽しくなってきた(`・ω・´)

新百式

朝からパチ屋で熱くなって気付いたら夜でした… 艦隊戦参加出来ず申し訳ない… しかも負けるし。 ゴールデンウィーク期間は回収だろうからおとなしくします、多分… さてGAWですが、新百式が配布されましたね。 赤ユニみたいに配布&報酬でくれるみたいですね。 …

抱きしめたいなガンダム

ようやくダブルオーの1stシーズンを見終わりました。 グラハムがかっこいいけど個人的にはパトリックコーラサワーが好きです。 いいキャラしてました(過去形) 2ndシーズンも近いうち見ようと思います。 トランザムは使うなよのくだりが見たいです(笑) さて…

改悪アプデ

アプデしたらこうなりました。 時計とかバッテリー残量表示されてる! 見づれぇぇぇぇぇ!!! こんなことするならバグとか直せよマジで。 BGMが切っても鳴り止まないバグは修正したみたいだが。 今回の仕様でリロードとバックボタンが押しづらくなりました…

艦隊戦 開始

1日早く始まりましたね。 ゴールデンウィーク仕様でしょうか。 さて今回のポイント報酬は豪華です。 特効2倍機はもちろん、他にも。 無双シャアザクや新最終ガンダムが取れたり、 ブーストやリーダースキル交換チケットもあります。 これは頑張るしかない!(…

艦隊戦 予告

ダブルオー見始めました(・ω・)ノ 続編も出ますしそろそろ抑えておきたいと思ってました。 でも今のところOP.ED合わないなあ。 というわけで1日早く艦隊戦の予告が出ました。 何か意味があるのでしょうか。 とりあえず特効機。 バルバトスですかそうですか。…

3枚引き

ユニコーンガンダムの続編。 U.C.0097――。 「ラプラスの箱」が開かれて一年。 ニュータイプの存在とその権利に言及した「宇宙世紀憲章」の存在が明かされても、世界の枠組みが大きく変化することはなかった。 えっ何のためにバナージ命がけで戦ったの? バナ…

【朗報】閃光のハサウェイ、アニメーション化

遂に…!遂に閃光のハサウェイがアニメーション化に! 劇場版三部作。 行くわ、これは!! 田舎の上映予定はありますか…? みんなで鬱になろうぜ! ワイは閃光のハサウェイの小説を15年前くらいに読みましたが、内容すっかり忘れました。 だからこそ、映像を…

連合戦結果

こんなんで終わりました。 やっぱ初日だけ、しかも一人で走ってたらポイント稼げませんな。 次回から足並み揃えようと思います(`・ω・´) そういや汎用リーダー・ブーストスキルにMAキラー的な能力がありませんでしたね。 MAキラーは課金機体のみか… やはり対…

汎用リーダースキル

そろそろ電話かな? また負けました/(^o^)\ さてマラソンが始まり、気になっていたリーダースキルが判明しました。 各距離別に使えそうなのが混ざってますね。 これなら覚醒・リーダースキル付与したくなります。 やるとしたらこいつかな。 対人なら貫通、…

革新の扉 予告

今日もスロで負けてテンション下げです… マラソンの予告が出ました。 まずは特効機。 ダブルオー続編決定だからか、GAWも便乗ですか。 MAガチャ50枚引き。 ラフレシアが入ってますね。 フリーダムやジャスティスミーティアもある! 惹かれますな! でも棒交…

金メダルパイロット1枚引き

今期のアニメ、見るのが多すぎて大変です。 イナズマイレブン、キャプテン翼とサッカーが被ってる。 野球はMAJOR。 ペルソナ5が思ったより面白くてマスト。 あまんちゅも見ないとなあ。 他にも何本か見てます。 パチ屋行かずアニメ漬けの方がよっぽど健全。 …

パチスロやめたい

どのツラ下げてこんな広告出してんだよ。 今日は少しだけと言いつつ負けると熱くなって気づいたらATMの前にいます。 カードは持ち歩かないと決めた。 そんなことより連合戦。 特に変化はないです。 部隊員のみんながラフレシアをゲットしてる中、ワイは静観…

やることがない

ガンダム00の続編が決定したらしいですね。 ワイはこのシリーズまだ見たことないけど、これを機に見てみようかな。 さて連合戦ですがやることないです(´;ω;`) なんで無理して初日走ったか自分でも理解できておりません。 そのぶん、特効機でサイコザクが…

勲章報酬追加

勲章報酬追加来ましたね。 うーん、自分的に特に欲しいのはないですな。 バリアアムロは欲しがる人多いのではないでしょうか。 さてどうしましょう。 マフティーを重ねてもいいのですが、こちらは5月末まで交換出来るので、今回はスルーしてもいいかな。 そ…

連合戦 終了

昨日の夜に3倍機をゲットして、ひたすら走りまくりました。 順位はここまで上がりましたが、もう棒はないので後はずるずる下がるのみです。 勲章は約9000個。 コンボとかないしほぼ一人で走ってたので効率良く稼げはしませんでしたが、満足しています。 後は…

ジオン脅威のメカニズムな引き

※ちゃんとGAWの話題あります。 別ゲーなんですが、GAWとメインでやってるゲームのガチャで一番欲しいものが当たって、ヨッシャーって思わず叫ぶくらい嬉しかったです。 GAWで例えるならリミガチャでSSが出るくらい。 これはパチスロも爆勝かあ!? さて進撃…

3枚引き

これはパチスロ打てとの神のお告げかあ!?(養分思考) そんな訳でネタもないので3枚引きを。 結果は… くぅ〜渋すぎる! 御無礼、虹ハロです。 こっちかよ! 残念でした。 気を取り直して今度はパイ3枚引き。 結果は… 2人餌被りか… 回す回数多かった割に少な…

今回の勲章報酬は豪華やね

勲章報酬の限定欄見て豪華だな〜と思っていたら、通常報酬もバリアマフティーやシーブックがいたりするんですな。 今回取るのないならマフティー重ねたい。 ブーストスキルデータも取れますな。 しかし遠のブーストスキルは不遇だなあ。 これは課金MAかな。 …

連合戦!ヴァサーゴ討伐作戦 予告

連合戦の告知が出ましたね。 まずは特効機。 既存のスキルですな。 Xファンなら歓喜。 そして勲章報酬。 今回はXなので報酬も… ファンには嬉しい3回バリアのガロード。 そしてガンダムDX。 発動率どんなもんでしょ。 ガロード搭乗時、発動待機中ダメージ受け…

話題もないしモテないし3枚引き

【朗報】パチスロちょい勝ち 大勝ちさせてください… そんなことよりネタもないので3枚引きします。 ジョニーライデンだけは勘弁してください。 結果は… あっ、餌… 出やがりましたよ。 回避させといて正解。 ツモ ダブ東のみ 餌逃しばかりやってたらバザチケ…

ブーストスキル

なぜこのタイミングで開催したのか。 比較的ENを使わない艦隊戦でやってくれや。 そんなことより。 ブーストスキルの詳細来ましたね! こうして見ると使えそうだったり使えないのだったり。 攻撃力2倍はいいね! あと運営にはこれを追記してもらいたい。 強…

イライラする

進撃戦でエース出すのほんとやめない? クソみたいな高確率で連発するんだけど。 あと強敵の出現率上げろ。 スマホ投げそうなくらいイライラした。 そんなわけで進撃戦。 今回のエキスパ強敵は… 挑発盾不可避 ハウメアV2近が活躍してくれそう。 ベリーハード…

進撃戦!歴戦のエース達 予告

今日朝から晩までスロット打ってました。 昼間に花火でビッグ中ハズレが出たので全ツッパしたら討ち死にしました。 ビッグ間2000ハマリでワイは引退を決意。 見ててください!これからの自分を!(期待度★★☆☆☆) そんなことより進撃戦の予告が出ました。 まず…

3枚引き

ワイがスロットを打ってる時に呟く言葉で打線組んでみた。 1ニ たまには勝たせてくれよ 2遊 単発だけは勘弁してくれよ 3中 なんで俺が打つとハマるんだよ… 4一 なんで俺だけこんな目に 5右 遠隔かよ! 6左 二度と打つかこんなクソ台 7三 IQOS臭っ! 8捕 Aタ…

気付いちゃった

課金ではない機体の第2、第3覚醒のスキルって、もしかして… 機体の種類で統一されね? 例えばファーストガンダムのブーストスキルはルナチタニウム合金、シャア専用はビームライフル援護とか。 でも上記のスキルは違うか。 シャアザクにビームライフルはない…

このあと(携帯代が)めちゃくちゃした

先日、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました。 毎月の料金が1万からなんと1000円になりました! 格安SIMだからと毛嫌いしてましたが、今までなんで敬遠してたのかと後悔。 端末も新しくなり、GAWもサクサク動きます♪ 2年半使っていたiPhone6sはバッ…

あれこれ

四月になりましたね。 今期のアニメが豊作なので毎日が楽しみです♪ 個人的には、イナズマイレブン、メジャーセカンド、こみっくがーるず、食戟のソーマ、蒼天の拳、フルメタルパニック、そして一押しのシュタインズゲートゼロ。 おいおいそこはガンダムビル…