総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

マイナンバーカードキャンペーン中にカードを作ると、5000マイナポイントくれるっていうから作って取りに行ったら、金チャージしなきゃポイント付かないと判明してその場でカードへし折りそうになりました。 そんなこんなで午後から稼働。 いつも通り絶対衝…

部隊戦予告

おいクソ運営!! どれだけスワイプさせて艦隊戦、回想戦に行かなきゃならんぞ。 不便すぎんだろがバカじゃねーのか。 課金する奴はそんなことしなくても課金するし、無課金にとっては害悪そのものでしかない。 そんなことにも気づかないからいつまで経って…

【GAW関係なし】バーサスの推定設定6を打った結果…

本日ディスク。 得意のスイカ重複。 数珠連して逃げ。 投資 7000円 回収 15000円 ディスクトータル収支プラス269000円 で、昨日なんですが。 LINEで花火、バーサスの画像が貼られていて、今日はそのニ機種が熱いのかとバーサスに座りました。 一応白服に今日…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活with絶対衝撃

朝イチはいつも絶対衝撃を打ってます。 ボーナスはよく引くんですが肝心のバトルが強すぎて無理ゲー。 珍しくバトルに勝ちました。 これが500枚出て帰るか悩んでディスクに。 これがいかんかった。 絶対衝撃のコイン飲まれ。 追加3kで、 無し異色… 昨日も初…

【GAW関係なし】ディスクで数千円稼ぐのも楽じゃない

朝からいつものディスクを。 五千円カニ歩きが最近のスタイルですが、3台目になると目眩がします(笑) その3台目を3kでビッグ。 ここからが大変で、出たり入ったりの繰り返し。 幸い深いハマリがなく、バケも割と引いて持たせてましたが、こいついつ爆発し…

【GAW関係なし】ウェイクアップガールズでロングフリーズを引いた男

イベ日。 ディスクを狙うもどうも手応えなく止める。 花火を打ってビッグ二連したが小役が悪くなりヤメ。 ディスクアップ投資 8000円 トータル収支プラス255000円 うーん、新台のウェイクアップガールズを打つか。 打ってすぐにCZが当たるが外す。 なんだよ…

【GAW関係なし】ディスクでボーナス間1000ゲームハマって全ツした結果…

私、ディスクでとうとうやらかしました。 ディスクでボーナス間1000ゲームハマリ。 画像はARTのゲーム数はカウントしてませんが、足すと1000超えてます。 こうなってくるとどこまでハマるのか、とことんやってやろうと思いました。 で、1100ゲーム付近で、ビ…

マラソンと艦隊戦予告

なんの成果も得られませんでしたー!ってくらい連合戦はお通夜でした。 さてマラソンと艦隊戦ですが、 回避無視だけでは… まあ最近はバリアより耐性なんで、刺さりそうではあるが。 対人以外ではただの置物ですな。 このカガリ、何故耐性アップにしなかった…

追加の追加

よほど過疎ってるのか、更に追加。 え、微妙じゃね? 売れ残りの在庫処分させられてる気分だ。 逆に何が欲しい? … …… 課金UR? まあ課金者ブチ切れだけどな。

【GAW関係なし】ディスクとパチ

朝イチ据え置き示唆でバーサス高設定据え置き狙い。 失敗 というか据え置き示唆ポスターあちこち貼りながら、前日同じように高設定狙いした連中も撃沈。 これもう詐欺だろ。 クソだなこの店も。 で、ディスク打って撃沈。 投資 8000円 トータル収支プラス260…

【GAW関係なし】時給千円

イベ日でバーサス。 こんな時じゃないとディスク以外打たないからねえ。 肝心な結果は11000円使って500枚くらい。 小役は微妙。 隣の台の方が挙動が良さそう。 選択ミスったな。 どうしようかとコインを流してパチを見る。 とあるが宵越し狙えるも思ったら朝…

総統閣下は連合戦の過疎にお怒りのようです

これで活発化するので嬉しいです! しかし総統!追加がピンズドの人にはラッキーかと! 総統『今回のピンズドなんて数えるくらいだろうが!!』 総統『そもそも課金ダブルパイや課金URを報酬に出し始めてきた時点で課金者舐められてんだよ!』 総統『超えち…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスク打ち始めて100万回転は回しただろうか? しかし粘らず勝つスタイルで勝ってきたわけだ。頑張れ俺! というわけで今日も過疎店のディスクを。 すると2kで、 ビッグ! 今日も幸先良いぞ! 連チャンこそしなかったものの、なくなりかけでビッグを引き、…

追加ァ…

これが運営渾身の追加ブーストけ? ロマサガRSがもうすぐハーフアニバーサリーなんだ。 ウマ娘の育成が忙しいんだ。 やる価値ねえな

【GAW関係なし】ディスクはバケ連でも勝てる!

朝イチ千円で、 ビッグ! ありがたい! 連チャンせずとも、 ビッグで繋ぐ。 連チャンはしない。 しかし怒涛のバケ数珠3連。 下皿いっぱいだなあ、交換してみるか。500枚はあるかなと流したら、600枚ありました! 投資 1000円 回収 12000円 トータル収支プラ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

朝からディスク。 投資4kで久々の初当たりビッグ。 連チャンしなくとも、すぐに、 ビッグ。 連チャンせずとも、 ビッグ。 驚いた事に、連チャンしなかったのにビッグ3発で900枚も出ました! 投資 4000円 回収 18000円 トータル収支プラス250000円 よく話す白…

ディスクダメだからパチに転業しました

今日もディスク。 相変わらずバケしか引けない。 またヤバイモード入ったか。 投資 15000円 トータル収支プラス236000円 というわけでディスクの負債を回収に別店へ。 パチでとあるが、 天井300ちょいを探し当てる。 大変だよ、ちゃんと履歴追って回転数計算…

これも追加不可避

こんなんじゃ走れないよ〜 走れる追加を持って出直してこい。 あとバカみたいに報酬にネオ入れてるけど、いい加減策謀シーマ様も連合戦の報酬に入れて差し上げろ。 もしくはプレチケに入れろ! いじょ!

【GAW関係なし】ディスク、そしてとあるで万発、新台アルドノアゼロという名のクソ台

いつものようにディスク。 滑り音告知で内訳3%のハズレ目を出して萎える。 結局マイナス二万でギブ。 投資 20000円 回収 0円 トータル収支プラス251000円 こうなったらもうスロットでの回収はダルくなる。 パチで期待値追う。 とある打ちます。 保留はクソで…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

午後からの稼働でしたが、誰もディスク回してないというね。 一台だけバックランプ点いてるけど罠? ハマリに行きましょうか。 投資は6kでいつものバケスタート。 そこから、 珍しい出目のリーチ目。 ビッグ。 遅れは今回2/2で当たりました。 問題のシーン。…

連合戦の予告

無理くりこうでもしなきゃGAWの記事書けんて! すっかりスロット日記じゃねえか! しかし報酬が終わってるな… 今回こそ追加ありそうな予感。 なければオルトプラスいい加減にせーよ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

イベ日で行ったら友達が忘れていなかった(笑) ここは新台のWUGでも打ちたい所でしたが、まあ変わらずディスク。 アルドノアゼロは相当クソ台らしいのでさすがに打てんわ。 原作好きなのにレイpされたようなもんだろ。 で、肝心のディスクですが、1台目、2…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日イベ日ある店あったのに忘れていつもの店行ったわ。 ディスクしか打たないとイベ日感覚狂うわ。 3kで相変わらずのバケスタート。 が、 バケからの数珠連。 そこから数珠って連チャンして、 900枚くらい出てヤメ。 いつものヒットアンドアウェイです。 投…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日はイベ日でしたが用事で打たず。 今日昼は焼肉食って、ディスクだ! 2kで、 滑り音告知でビッグ! そ、こ、か、ら、 B5R1の大健闘! とにかく気持ちいい! で、即ヤメ。 投資 2000円 回収 25000円 トータル収支プラス241000円 前日イベ日で今日据え置き…

どこぞのロボットゲームの予告

ロマサガRSのギルドでそう揶揄されてツボに入ったのでそう呼ぶことにしました(笑) こういうのこそバザトレ可能にしないとダメなんじゃないかねえ。 ま、興味ないからいいけど。 他のソシャゲがこれから忙しくなるので過疎で助かります! ありがとうござい…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とAKB甘の実力

ディスク3台回し。 3台目で合計11kで当たり、ビッグも飲まれ。 AKB甘の期待値落ちてるのでヤメます。 投資 11000円 回収 0円 トータル収支プラス218000円 AKBはあと150で天井でしたが、1500円で当たり、 無事確変に。 リザルトからボタンで復活。 またリザル…

総統閣下はアンケートの導入にお怒りのようです

これで今後のGAWが改善されていきますね! ですが総統!GAW始まって以来の導入ですよ! 総統『単に太客の年収がどれくらいか知りたいだけだろ!』 総統『そもそも過去に何度もクレーム・改善要望を送ってきたが』 総統『今回も愚痴だらけの内容で大変申し訳…

アンケートやって変わるならとっくの昔に変わってますよね

なんかユーザーアンケートなんていうものをやり始めたのだが、アンケの中身が凄いと話題に! その辺はいくしんさんがバッサリ一刀両断してくるてます。 【GAW】アンケート | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく) 私もね、結構多くのソシャゲをやってア…

追加なしとか終わってる

俺でさえ棒取りで走ってこの順位。 過疎っ過疎もいい加減にしろ。 かと言って今日追加来たらお慰み。 おせーよと。 クソ運営のやる気の無さを感じるわ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

景品交換待ちで書いてます。 一台ガックンした台を打つ。 投資5kから。 バケ マジで初当たりバケ病勘弁して欲しい。 が、バケ終わってすぐに、 変則消灯でビッグ。 しばらくして、 ビッグ。 スクラッチ久しぶりからのビッグ。 ひと山来てやめました。 最後の…