総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銭形4で3桁上乗せ連発した結果…

マイホに銭形が入ったので打ってみます。 既に朝イチ花火絶景で1500枚出してるので勝ち確です。 しかし夕方になっても誰も回してないという… ここのマイホ基本過疎だからなあ。 答えはすぐに分かる。 基本A天だからだ(またかよ) WIN(天井) 天井約1400ガ…

戦コレ5でスーパー異世界制覇ラッシュに突入した結果…

最近は隣町で打つ機会もあり、ついついマイホにない台を打ちたくなります。 1パチで遊んでたら当たらず頭きてAT機行くクソループです。 戦コレ5打ちます。 で、この店の前日ではこのクソコレにクソ負けしました。 A天最深部二連続喰らいました。 A天後は天国…

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引かなくても完走より出ます

お久し振りです。 更新はしてなかったですが稼働はしてました。 単に面倒だからって訳で…(笑) なので撮りためた物を出して行きたいと思います。 最近は炎炎ノ消防隊にハマっていて、相変わらず演出バランスは酷く、 前兆中のこれも外れるし、 赤タイも平気…

【競馬】ダービー&オークス反省会

負けましたつれぇわ… オークスはもうよく覚えてないけどこりゃ無理やろっていう順でしたね。 ダービーに関してはソールオリエンスが群を抜いてると思いました。何しろ無敗。 ネットの予想でも今回はみんな固い予想でしたね。 なので1〜4番人気を抑えて、後は…

炎炎ノ消防隊で最強特化ゾーン引いて完走with新花火アッツイデー!

昼前にホールへ。 特に期待値は落ちてないので新花火を打ち始めたら、炎炎ノ消防隊が400でヤメたので移る。 450のゾーンは少し熱めなので期待していたら当たる。 問題はここからなんだが、 あっさりとエピボでCZ確定。 まあ2〜3連してくれると投資少ないし助…

メシマズ爆裂速報

とりま昨日はいつもの店で勝てたので今日も行ってみる。 期待値が落ちてないのでディスクお布施5k。 花火オスイチビッグ二連も飲まれてヤメ。 ふとイニシャルDに座ったら1kでビッグ引いてAT突入! 拓海覚醒2回入れてボナも引いて、 わずか3戦で1200枚という…

クソ台炎炎ノ消防隊初打ちしてきました

タイトルからネタバレやめーやと思うだろうが、落とし所はあるので。 まず昨日、隣町で買い物したついでにホールに寄って1パチでまったり遊ぼうかと思い、 聖闘士星矢で万発! 早くも9kのアドバンテージを得る。 なので守りの新花火を打ったら伸びなくて… 期…

【競馬】ヴィクトリアマイル(G1)祝勝会

えーっと、今回自分で予想全くしてません(笑) 自分の一番好きなレジェンド配信者、永井博之ことひろくんに乗りました。 それでも買い目をチェックして、こりゃねえだろ的なのは無かったので任せようかと。 結果は的中! まあ人気馬メインの買い目だったの…

花火絶景を2日で9000回転回した男がこの台の良さを伝える

相変わらず事故の影響で首が痛む。 なんなら寝起きの時に腰も痛くなる。 これどう考えても1ヶ月じゃ完治しねえだろ。 幸いCTやレントゲンの異常はないのだが… 金よりも元の健康な身体を返して欲しい。 それでも打ちに行くのがパチンカス。 引っ越してからマ…

ガチで事故りました(物理的に)

数日前の夜、徒歩で買い物帰りで横断歩道を渡ってる時にふと横を見ると… 車にはねられました (推定20キロ) (本人は5キロしか出してないと言う) 俺のセブンセンシズのおかげか、流れに逆らわず5回転くらい転がったら、 むち打ちと打撲で済みました しかし…

バーサスしか勝たん!

昨日もバーサスでした。 特に狙ったわけではないですが、負けすぎたので固く行こうと。 なにしろ今カバネだし。 投資5kでやめようかなと思ったら当たりました。 そこから止まらんかった。 御無礼、回収57kです。 ば、バーサスで3000枚奴〜www 一昨日よりすご…

【競馬】NHKマイルカップ反省会

天皇賞(春)も負けました… まさかのタイトルホルダー、レース中の出走中止に… 1.2着はそれでも当てられましたが3着、シルヴァーソニックまでは読み切れんかった。 順当にタイトルホルダーが入着してれば当たったのですが… 実はシルヴァーソニックは最後の最…

絶望の中、救ってくれるのはいつもAタイプ

今日は他県にラーメン食いに行って帰りにパチ屋。 1パチでまったりしたかったですが、5k使って通常当たりでヤメ。 何の期待もしてないが、バーサスに。 これが投資1kで、 御無礼、回収34kです 初めて1消灯のみスイカテンパイの2確が見れました。 数珠連です…

カバネになったようです

カバネリ打ちは負け過ぎるとそのうちカバネになるのか? なりました いやもう怖くて打てなくなりますね。 伸びないと。 そんな中、Dieジェストですが新台も打ちました。 ゴブスレ。 キツイけと自力型継続なので面白いが、80%も70%も外してたら勝てんわ! 1/8…