総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】イベ日

 

 

イベ日。

凹み台のバーサスだけ打ってれば勝てる。

 

 

 

 

そう思っていた時期が僕にもありました。

 

最初の1kでスイカベル揃いまくって80ゲーム回った時は勝ちを確信し、ビッグも連チャンしたのだが。

 

だんだん小役確率が悪くなり、当たらなくなり、ヤメました。

ちなみにやめた理由に隣の台が好調だったからというのもありましたが、後で見に行ったら1000ゲームハマってました。

これもうわかんねえな。

 

で、持ち玉で乱れ打って飲まれ、最終的にいつものディスクに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210623190358j:image

ここまでは来た。

しかしまだ負けてる。

追うしかない。

 

ハマる。

飲まれかける。

激しく後悔。

 

飲まれかけでビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20210623190354j:image

ART開始1ゲーム。

 


f:id:mydogfight2009:20210623190350j:image

久々に、相当久々に1ゲーム連しました。

ハードボイルド聴けました♪

 


f:id:mydogfight2009:20210623190347j:image

ここまで盛り返した!

さすがに次はないだろう。

やめ!

 

 

投資 12000円

回収 24000円

トータル収支プラス336000円

 

ディスクはプラスだがバーサスの分でちょい負けかな。

 

この日はイベ日なのにお昼回ったら稼働の高いジャグコーナーガラガラで草。

ただの平日かと思った。

というかどこに高設定があるんだよ!

 

回収イベでした。

さようなら。