総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】うしおととら、完走

 

 

 

朝から猛暑の中、イベ日。

抽選は相変わらず悪いものの目当てのバーサスに座れる。

 

が、ぱっとしない展開。

小役も良くはない。

投資8kでやめる決意を。

これ以上は無理だ。

 

どうしようかと、うしおととらのリセット狙い。

即当たりもあるし、1周期は当たりやすい。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220625214402j:image

まあうしとらチャンスには当たるがATには繋がらない。

 


f:id:mydogfight2009:20220625214408j:image

ATジャッジでとらが選ばれれば熱い!

はずが、結局2回とも外してもう何も信じられなくなった。

 


f:id:mydogfight2009:20220625214424j:image

ようやくATに入れられる。

も、続かない。

 


f:id:mydogfight2009:20220625214420j:image

引き戻しもするが、続かない。

 

その後何度もうしとらチャンス行ってAT入れましたが全然伸びない。

投資は増えていく。

 

気づいた。

俺なんでうしとら粘ってんの?、と。

 

ようわからん意思が働いていた。

暑さでやられたようだ。

 

で、何度目かのATに入り、また即終わりかと思われたが、


f:id:mydogfight2009:20220625214405j:image

強チェのおかげか元々当選してたのか、ATを射止める。

 

するとここから意地を見せてくれます。

 

決していい展開には転びませんでしたが、なんとか継続させ、少ないVストックを獲得してなんだかんだ最終決戦まで来ました。


f:id:mydogfight2009:20220625214417j:image

最終決戦。

大勝利でオール89%継続になります。

特に熱い展開は無かったが、

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220625214359j:image

大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以降89%継続!!

これは完走も視野。

 

そして危なげなく継続させ、まさかのうしとらボーナスに一度も入ることなく、

 


f:id:mydogfight2009:20220625214414j:image

完走モードに。


f:id:mydogfight2009:20220625214411j:image

そして完走。

4万近い投資が一気にプラ転である。

 

そしてうしとらにはAT終了後、引き戻しチャンスがあり、2400枚貫通可能。

 

 

…とはならず、終了。

まあ引き戻せなかったって事は今日はここまでなんだってな。

 

なんとか日当確保で一安心。

帰ったら息も吸えないほどの熱気がたちこめて即冷房かけました。

 

熱いのはパチ・スロの展開だけで十分!!