総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

二日間の稼働

 

 

昨日はカバネリのゾーンが近かったから打ったら当たるが駿城。

ここで追っかけたらダメなんだろうなあ。

投資三万で後は持ちコインで粘るもジリ貧。

 

f:id:mydogfight2009:20230315153201j:image

あと一回で美馬STチャンスを2回逃したが、これ明らかにストッパーかかってる。

チャンス目が引けなくなる。

そう思うと冷めるよね。

 

クソ台のユニコーンに移ります。

持ちコインで当たり、


f:id:mydogfight2009:20230315153214j:image

大事故のチャンスを掴む。

 


f:id:mydogfight2009:20230315153205j:image

やり切れんかったあ…

大事故が遠い。


f:id:mydogfight2009:20230315153140j:image

終了画面でデカハロなんで続行して当たるもショボ枚数。

結局カバネリの初期投資にずっと引きずられた感じでした。

 

 

今日。

クソ台のユニコーンが即ヤメなので出撃(前兆)まで打とうと思う。

これがわずか3kで当たり、


f:id:mydogfight2009:20230315153149j:image

AT中のパネル消灯!

しかしそれでもただのミネバチャンス+20もありうるのがこの台なわけで。


f:id:mydogfight2009:20230315153209j:image

まさかのユニコーンボーナスでした!

ミネバチャンス平均ストック4個の特化ボーナスです。


f:id:mydogfight2009:20230315153157j:image

7揃いで上乗せします。

弱レア役では乗りませんがここは乗せ確にして欲しかった。


f:id:mydogfight2009:20230315153153j:image

それでも平均を上回る。

ただ、全部+20の可能性も大いにある。

 


f:id:mydogfight2009:20230315153145j:image

5個中3個フロンタルバトルには行ったがでま20でこれ普通の上乗せと変わらねえじゃねえかと切れる。

 

なんだかんだ1500枚まで伸びましたが、いやーマジで事故らせるのが難しい。

 

それでも初めてユニコーンで勝ちました。

勝っても出てくる言葉はやっぱクソ台やなこれ、です。

 

例え最上位特化ゾーン覚醒ハイパー引いても上乗せシャボけりゃ肩透かしよ。

 

即ヤメ台だけは狙い目かなと思います。

出撃勝利期待度アップを一応してるらしいので。天国の可能性もあります。

 

そこ抜けたら天井一直線なので鋼の心でヤメましょう。