総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

今更だけどシンフォギアで初完走した!

 

 

 

2日間の稼働です。

一昨日は散々でした。

 

ユニコーンでやられ、カバネリでカバネになり、我慢出来ずパチに移動。

 

北斗無双4を打ちますが、座ってすぐに先読まずに金演出!

 

当たってSTゲット!!

スロとはなんだったのか…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230429151702j:image

が、一度当てただけ…

勘弁してくれよ…

 

するとST終わって9回転で再び当たってST!!

来てる!流れが!!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151643j:image

やれない辛さ

さすがにもう即当たりはないと判断し、再びスロへ。半分は取り返しました。

 

その後イニシャルDに56されカスみたいなコインを花火絶景に放り投げたら当たりました。

 

f:id:mydogfight2009:20230429151719j:image

プロなら600枚以上取るよね!

その日はこれで諦めました。

 

 

そして昨日。

カバネリ天井狙いでバッサリと天井に行くも単発…

もう出鼻からくじかれてやる気半減しました。

 

たまにはシンフォギアでも打とうかなと。

最初は100のゾーンで当たりATも伸びず。

次は400のゾーンで当たるも伸びず。

次は200のゾーンでCZに当たり、翼とクリスでクソダメージしか与えられず、今回はヤバいなと思って、切&調の攻撃で

 

 

撃破

訳わかんなくてファッ!?ってなったわ。

しかも、



f:id:mydogfight2009:20230429151612j:image

追撃?取った覚えはない。

これはまさか、

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151641j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひっさびさの絶唱

なんで出てきた?

レア役も演出も来てなかったが。

多分、無演出でリーチ目役を引いたんだと思う。

それしか有り得ない。

 

じゃあ久々に絶唱楽しむぞ!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151623j:image
f:id:mydogfight2009:20230429151656j:image

楽しめねえよこんなクソ絶唱じゃ!!! 

あー久々引いたのになあ…

低設定と分かっていても続行。

 

200のゾーンで当たりギリ持ちコイン。

これが2セット終了…続かねえ。

引き戻しで発展してCZ行くも微妙な展開。

ナビは中に寄る。

そして響でリプレイ引いて中が絶唱に!!

頼む今日の全てを中に!!!!!

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151609j:image

絶唱だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まさか2回目が出来るとは、しかも引き戻しで。

慌てるな、まだスタートラインに立っただけだ。

壊すには大量上乗せしかない!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151627j:image

待っていたのはこの瞬間なんだよなあ!

絶唱(エクスドライブ)中のボーナスは、

 


f:id:mydogfight2009:20230429151649j:image

再び絶唱スタートからです。


f:id:mydogfight2009:20230429151652j:image
f:id:mydogfight2009:20230429151710j:image

これが11個乗せる!

絶唱バトルの権利は得た。


f:id:mydogfight2009:20230429151629j:image
f:id:mydogfight2009:20230429151708j:image
f:id:mydogfight2009:20230429151705j:image

残念ながら絶唱バトルもなんならGX目高確すら行きませんでしたが、ボーナスでセット数を伸ばすも17セットで目に見えるストックは尽きる。

きついか…?

 

 


f:id:mydogfight2009:20230429151659j:image

なんとか20セット到達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:mydogfight2009:20230429151615j:image

20セット目の継続バトルて、


f:id:mydogfight2009:20230429151646j:image
f:id:mydogfight2009:20230429151716j:image

完走モードに入ります。


f:id:mydogfight2009:20230429151638j:image

見事2400枚取り切り。

この台、導入当初は打ちまくりましたが完走は出来なかったんですよね。

それから数年後、ふらっと座って完走出来たので凄く嬉しいです。

 

という訳で本日はお休みして明日のG1の予想してます。