総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロであった本当に怖い話

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ? あと26ゲームで天井なのにボーナスを引いてしまう。 あれだけ仕事しなかったチャンス目が仕事をするという。 はい、もちろんゼロゲームから回しました。死亡です。 敗戦濃厚でしたが、今日もAタイプで奇跡の逆転…

お前んとこの運営が新しい時代にしろよ

今日は嬉しいことが2つある。 1つはスロット勝ったこと。 ここのところクソ台の天井狙いばかりして火傷してましたが、夕方の合算の良いジャグラーでまくり勝ちしました! マジでやっぱジャグラーやな。 ここは飛ばしてもええんやで彡(゚)(゚) 2つ目は大好き…

こいつぁひでぇ…

最近スロ負けてばかり。 今月はもう行きません(´;ω;`) さて例の呪いのジオングですが、 ワイ手持ちのジオング全部餌にしてたけど、対戦相手大丈夫だったんかな。 ひどい不具合ですね。 氏んで詫びたほうがいいです。 艦隊戦はちらほら手頃な部隊が青葉区…

艦隊戦は勝てるのにスロは勝てないのはどう考えても店が悪い

北斗転生、直撃2回 糞の糞糞、無限悪鬼 毎回薄いとこ引いてるのに伸ばせず勝てません。 以前台パンして怒られたので自重してますが、さすがにブチ切れそうです… そんなことよりGAWですが、巷では経験値マイナスバグが起こってるようですね。 ウチの部隊には…

やっぱり資金が足りない

30分で1/65536を2回引く男、ワイです。 引きが凄まじすぎて多分来週辺り死ぬ(笑) これでもあんまり勝ってないからなあ… 投資がかさむんですよ、いつも。 そんなことより艦隊戦。 経験値3倍のおかげで餌は貯まるものの資金が全然足りません! ログボで貰え…

このタイミングで敵地制圧戦とかアホか

艦隊戦で忙しいのにやる暇ねーよ! ノータリン過ぎんだろ。 敵地制圧戦の特効機。 vガンも超回避が出たか。 まあ興味ないけど。 3枚引きのラインナップが5機に。 どれもイマイチやなあ。 そうそう、フレンドさんに教えていただきましたが、艦隊戦の戦果ポイ…

艦隊戦編成

スロット負けて胃が痛いです… さて艦隊戦ですが、SR+パイチケが何ポイントで取得出来るのか、はたまた存在しているのか確認出来ません。 報酬ページめくろうとすると高確率でアプリが機関停止にされます。 艦隊戦自体は今のところ普通に戦えてるのが幸いです…

艦隊戦 予告

今日は朝からスロットで、千円でフリーズ引いたら伸びずに結果ショボ勝ちでした… なんかもやもやするなあ。悔しいわ。 そんなことより艦隊戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 攻防一体とか久々に見たな。 まあ特効機はポイント報酬で取れるだろうから…

徒然草

お前のフォントが薄くなってんじゃねーか!! さてマラソンですが、あんまり走れていません。 iOS12による不具合で進軍でフリーズするんですよねえ。 艦隊戦までに解決は…無理か。 なにしろガシャを引くのにも固まるから連合戦の貯まったチケが消化出来ん! …

しれっと強化キャンペーン復活しとる

【朗報】ワイ、スロットで今月の負け分を取り返す! ああ^〜これだからたまらねえぜ そんなことよりも。 延長はありがたいが。 間違ってスキレ上げようとした人達は補填してもらえるんかねえ。 連合戦のランキングはこんなもん。 あまり走れなかったけど、み…

棒の霊圧が…消えた…!?

ミニマラソンから緑棒消える。 走れませんが… しょっぼいのう!! それよりiOS12の不具合早く解消して欲しいんだが。 ダウングレード試したけどエラーで出来ないし。 他のゲームは不具合ないのになんでこのゲームだけ、ホンマに… 連合戦最後の方だからよかっ…

不具合だらけのこんなクソゲーじゃ…poison

iOS最新にアプデして起きた不具合の運営の回答。 いや、ダウングレードて… そこは早急に対策しますだろ… なんなんこのクソ運営マジで。 他のゲームはほとんどがアプデで対応しますとかあるけどダウングレード推奨するとか噴飯ものなんだが。 新しく出た課金…

注意!iPhoneユーザーへ!

iOSを最新の12.0にすると、進軍してるとそのうち固まります。 まともにプレイ出来ません! このまま改善されないと引退不可避。 アプデは控えた方が良いです!

リセットは無さそうですね…

さすがにばら撒きになるから勲章報酬のリセットはないかー。 そうなるとどうするかやね。 バグがあるが安価で性能の良いネオバードを重ねまくるか。 バリアガン積みで恐ろしいバフがかかるこいつを集めるか。 はたまた次回に期待して貯蓄モードにするか。 悩…

そろそろ勲章報酬に資金を加えてもいいんじゃないか?

5割引きなのに何も出来ねえよ… 勲章報酬に資金あって強化キャンペーンやってたらみんな走るぞ。 運営に俺を入れろ。 今よりずっと楽しくさせる自信があるぞ。 それくらい運営は無能ってこった。 そんなことより勲章報酬にリセットがかかりませんねえ… さすが…

優しい世界

連合戦は今回も平和です。 レイド5分間不可侵条約が浸透してますね。話が早いです。 いつの間にか復活していつの間にか終わった敵地制圧戦(笑) いやー、二度と開催しなくていいっす。 こういうとこからちゃんとした方がいいよマジで。 運営は手抜きでもこ…

7周年も課金かきーん!

最近『ブログ見てます!』とフレンド申請していただける人が多くて嬉しいです! その一言が何よりのモチベーションになります。 いつも見てくださってありがとうございます(`・ω・´) ギャンブル依存症ですが そんなことより7周年記念に動きがありましたね。 …

勲章報酬追加

最近更新が遅いのはスロットしてるせいです。 もちろん負けまくって本気で俺だけ遠隔されてね?と思い始めました。 何が悲しいって俺の両隣、後ろ、俺以外出てること。 本気で 殺意の波動が芽生えます 引退まで秒読みか… そんなことより勲章報酬が追加されま…

7周年キャンペーンやってる場合じゃなくね?

お前こんなんやってる暇あったら既存のイベントちゃんと運営せーや。 どうせキャンペーンつっても課金ありきだろ? 肩透かしの予感大。 それではここでガバガバ連合戦をどうぞ。 お、レア強敵やんけ!倒したろ彡(^)(^) ち〜ん(笑) なんだこりゃ。 紛らわし…

連合戦をやってるつもりが進撃戦をやっていた何を言ってるかわからねーけど俺にもわからr(ry

連合戦が始まりました。 敵地制圧戦も始まりました。 が、強敵を倒そうとすると… 止まる。 リロードボタンを押すとなんと! やったぜ! 英雄の証と金メダルゲーット!! 早速プレゼントボックスを見ると… やっぱり嘘だったんじゃないですか。 中に誰もいませ…

ウェイブライダー2機目の道のり

とても、きつかったです… 疲れました。 手持ちの棒は尽き、棒課金しました。 クソパケガシャが全然赤棒出なくてほんときつかったです。 その上毒針編成なので以前も述べた通り運の要素が強すぎて安定しない。 一回で倒せる場合もあれば棒2〜3本使ったりとか…

連合戦!クイン・マンサ討伐作戦 予告

こいつ毎日不具合出して謝ってんな。 誠意とは何かね? 棒をよこせよ。 おまけに重いんだよ。 なんとかしろよコラ。 そんなことより連合戦の予告が出ました。 まずは特効機から。 だから発動率を載せろよ、と。 百式がこんな戦いするの見た事ねーぞw 耐性ダ…

プロとの死闘

不具合出るのクソ 行動力回復したのに行動力不足と出るのクソ エースばかり出てクソ エース撤退したのに撤退してなくて誤って進軍してしまうクソ クソだらけのゲームだなこれ。 なんでこんなイライラしながらもGAW続けてんだと自問自答。 部隊やフレンド交流…

意味不

進撃戦で追加とか珍しいね。 みんな走ってないのかな? ウェイブライダー1800枚かあ… PROはきついけど毒針でなんとかなるかなあ。 とあるブロガーさんは精密射撃を推してるのでそれと組み合わせれば…! それよりサザビーの宣戦布告と特効機でゆで理論のウォ…

粗悪と成り下がったGAW

スロットでクソ負けしました。 番長3というクソ台があるんですが、これの継続画面で主人公の番長が次の移動先でバスが先に出発してしまい、追い掛けてバスの後部座席のガラスをぶち破ってダイナミック乗車するシーンがあるんですが、 0ゲームから約1600ゲー…

お前の運営が爆散してるじゃねえか!

イベント予告が21時に変更? 事前に告知しろや。 爆散。 運営は特効機の発動率まで載せなくなったのか。 手抜きなのかせこいのか。 引いたGディフェンサーのグラがない! また不具合ですか… 3枚引きはうーん、FFSかな。 少し引いたけど出ません。 つかよくよ…

戦線布告は強敵、レイドにも発動する?

先日の紫箱の件の続きですが、運営からやはり問題ないとの回答でした。 なーんか納得行かねえんだよなあ。 でも運営が頑なにそう言う以上、従わざるを得ない訳で。 これで終了と致します。 さて本題のサザビーについでですが。 戦線布告は確実に発動する神ス…

消えた紫箱の行方は…?

勝ち報告だと!? こいつはNGだ!! …嘘ですすいません(笑) ただ羨ましいなあ。ここんとこスロット勝ててないので。 気を取り直して先日引いたリミテッドガシャについてですが。 もう一つの紫箱はなんだったのか… これ俺がSSランク2つ神引きしたけどガシ…

本当の最終回 リミテッドガシャを引いてみた

当初は今回の限定ガシャを引くつもりはありませんでした。 ですが、部隊員がSランクでゲットしたので検証をしたところ、なんとこの宣戦布告、毎回発動します! 攻撃力もおおよそ2倍になってますね。 おおよそという曖昧さが謎なんですけどね(笑) なのでこ…

艦隊戦結果

いつもの順位に落ち着きました。 しかし今回は笑うキュベのお陰で格上との勝率が上がりましたね。 本当に笑うキュベには感謝しております。 そしてウェイブライダーを実戦投入してみると、相手のバリアを無効にして撃沈させるのが気持ちよかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊ…