総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gファイターは取れません

マラソン出来ない不具合が直り、改めて気になる報酬を見ると… はいはい無理ゲ無理ゲ。 例え今後Gファイターが出なかったとしても、無理して取る物ではないですね(断言) 3月スペシャルメダルは光彩vガンが目玉なのはいいけど、一機しか交換出来ないとかワロス…

入れねーっつーんだよ!!

マラソン入れねーよ! いい加減にしろよこのクソゲー

地球寒冷化作戦 予告

1日だけボナタイ拡大とかなめとんのか! と思ったら艦隊戦もう明日しかないんですね。早いっすね〜(他人事) というわけでマラソンの予告です。 まずは特効機から。 ウエポンショットヤクトドーガ。 このスキルはレイドにも生きるから… こちらは課金機体かな…

止まらないハロぴょん

ボナタイでこれはユーザー激おこやろなあ。 詫びはランバラルさんの激励ですか?

青葉区、そして解散へ…

今朝、青葉区突入したので解散します。 夜にまた頑張る(`・ω・´) 強化データSR+改が3回しか交換出来なくて草。 お知らせでリセットってなんのリセかと思ったよ。 強化データを集めるイベントなのにたった3回(リセットはあるが)しか交換出来ないデータてて… し…

強化キャンペーンすらない

え〜、いまだにソロモンでまったりしてます。 みんなエコ進軍なのでなかなか戦艦落とせないです。 餌は育つし、別に戦艦落とさなくてもいいんだよなあ。 しかし強化キャンペーンすらやらなくなったか。 おそらく資金獲得機会のあるマラソンにぶっこんで来る…

【GAW関係なし】回胴日記 紅き魂は桜の如くを初打ち

本日はマイホ2がイベ日ですが、5スロには設定入れなくてもやって来ました。 光熱費を払いに行ったついでに(口実) とりまカイジ4打つが、いくらレア役引いてもボナらず2000円で撤退。 何打つか迷いましたが、打ったことない紅き魂は桜の如くという中2病ネーム…

モチベの上がらない艦隊戦

土日はニコニコ生放送でやってたシュタインズゲートゼロを見てました。 無印への蛇足感はありますが、アニメではきっちりまとめられていい出来だと思いました(・ω・)ノ シュタゲもオススメアニメですよ! さて艦隊戦ですが。 皆さん証貯まってます? おそら…

戦艦撃破の証交換所

ってどこぞ!? と探していたら部隊掲示板の下にあったわボケが。 灯台下暗しやね。 さてその交換所ですが。 割と取れやすいですね。 これで金さえかかんなきゃ神だったのに。 課金者ではない発言は認めない! 運営は上位の課金者を優遇して改善(改悪)する道…

【GAW関係なし】回胴日記 カイジ4が5スロに落ちたから

タバコ買いに行くついでにマイホ2に来てしまった(口実) 新台の煽りでカイジ4が5スロ落ちしたので打ってみます。 キリン柄は実践上ビッグ確定かと思ってましたがバケでした。 投資千円でビッグ連打で持ちコインが出来た。 しかしチャンスゾーンに入らないしAR…

【GAW関係なし】回胴日記 蒼き鋼のアルペジオAタイプを設定1.2否定確定を半日打ち切った結果…

本日は5スロで蒼き鋼のアルペジオが新台で入ったので打っていきます。 まあA+ARTは5スロでまったり打てればと思い、いざ回してみると… Aタイプの方だった ちょっと待て、台脇の冊子はARTの方になってるから! 台のパネルに思いっきりGRTって書いてあるから!…

金取んのかよ!

面白いネタが入ったので鮮度が落ちないうちに明日の記事を前倒しして本日2回目の更新をしました(・ω・)ノ 大方の予想通り、戦艦撃破の報酬は強化出来るアイテムのようだったみたいですね。 強化データ改は青葉区に近づくほど、交換できる証が増えるそうで。 …

すごーい

そういや以前、前回の艦隊戦でポイント報酬が不正に取りまくれる件についてクレーム送ったんだっけ。 どれどれ返事はと… wwwwwwwwwwww これは草生えるわ。 不具合を利用して不正にアイテムを取得した者に対して回収、ペナルティなどの措置がないとかwww 不具…

必死だな

棒とかリミガチャとか毎回告知来てウザい。 集金したけりゃもっと上手くやれ。 大体、UR出したんだから今更課金SR+出してどうすんだ。 素直にUR出した方が売れるかと。 連合戦は過疎ってネタ作りも必死よ。 ブロガーの身にもなってくれや…

【GAW関係なし】回胴日記 フェアリーテールで中段チェリーを引いた結果…

たまには中段チェリーとかフリーズとか引かせてくれよと思っていたら、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 1/16384を引きました。 フリーズするか!? しなかった模様。 SPキャラ1人ストックしただけ… 中段チェリーの1/4でロンフリするらしいけどまどマギかよ! 兎にも角にも…

追加もねーしやる気もねーな?

あのさあ…どう見たって盛り上がってないのに追加すらないとか終わってんな! ただひたすら前面にバナーを押し出した課金ガチャと棒セットの告知だけ。 集金が下手すぎるだろ。 運営は相当、かなり、とても 無能 馬鹿じゃねーのか? 氏んだ方がいいよマジで。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

無性にディスクアップが打ちたくてたまらなかったのです。 低投資でサクッと当てて帰りたい。 すると投資3000円でビッグ! も、飲まれて残りコイン2枚で、 異色ビッグ。 コイン買い足して投資4000円。 もちろんDT入らず。 しかしよう異色引くなあ。 こんなの…

番外編 いらすとやで記事を書いてみた

来年はブログの記事に著作権のある画像が使えなくなる可能性が… せや!著作権フリーのいらすとやで記事書いたろ! というわけでもしもいらすとやで記事を書くしかなくなった場合。 ガチャをした場合。 ふざけんな!リミテッドガチャに諭吉何人行かれたと思っ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とクソ台

どうにも攻殻機動隊2で事故らせたくてマイホ2に。 久々にS.A.Cモードに入る。 が、駆け抜け。 つかマジで何引いてもチャンスゾーンに入らない。 どう見てもこぜ1です本当にありがとうございました。 こうなったらフェアリーテールに賭けます。 初めてこのチ…

過疎ってる

今日の時点でこれとかもう終わってんな。 もうサービス終了しろよ。 自然回復しか走ってないのに相当貢献した事になってて草。 あとガチャバナーばかりで連合戦バナー辿り着くまで手間かかって地味に腹立つ。 集金メインにする前にてめーの行いを悔い改めろ…

いやー連続攻撃キツイっす

毎回発動して3〜5回攻撃とかたまげますよ〜。 レイドの硬さも相まって、超極悪仕様と化してますな。 案の定、みんな早々にやる気失くす。 ひどいなマジで。 クソゲー過ぎて着いて行けねンだわ。 この分だと追加来そうだな。 来たところで…って感じだけど。 …

追加をはよ出せ

土曜に連合戦が始まってたまげたわ。 今月日数少ないから調整かな? さて今回のめぼしい勲章報酬のラインナップを見てみましょう。 悪くはないし、取れる獲得個数が少なくなってますが、物足りないですよね。 これは追加待った無し。 個人的には継承用に狂気…

【GAW関係なし】回胴日記 世界でいちばんクソ台になりたい

やはり馴染みのあるマイホで今日は勝負します。 5スロです。 休日なので人が多くて台選びに困難な中、選んだのが世界でいちばん強くなりたい。 クソ台です。 理由は後述。 いきなり800ゲームまで連れてかれます。 いきなり投資6000円。 この台ならもはや回収…

レアエースよりもレアなエース

俺も部隊でもフレンドにも遭遇報告無し。 はぐれメタルだってもっと出るで。 ※部隊員遭遇報告あり 資金5000万落とす模様 資金獲得の機会が艦隊戦じゃなくマラソンなんだろ? 何故得られやすくしないのか。 相変わらず運営の頭はバグってんな。 まあ親会社の…

【GAW関係なし】回胴日記 AKBデビルバージョン

マイホ2のイベ日。 でも5スロでまったり遊びたい。 攻殻機動隊2。 ダメだこりゃ設定ねーわ。 5スロに設定入れないボッタ店。 こうなったらまたAKBのお世話になりますか。 なにこれ? バケ地獄。 当たってもバケしか来ない。 ビッグ一回しか引いてねーから! …

来年辺りに俺のブログ終わる!?

ヨシダさんの記事から拝借。 https://www.asahi.com/amp/articles/ASM2D6F8NM2DUCVL03V.html ↑こんなのがアウト もう今までのような記事書けないねえ。 この法案が成立すればどんな風に記事を書けばいいか分からん… スクショも駄目だからGAWの画面も駄目なん…

【GAW関係なし】回胴日記 AKBはやはりエンジェルだった…?

気分を変えて久々にマイホ2で打ちます。 5スロでまったりやるかな。 ロックマン マイナス4000円 バーサス マイナス2000円 攻殻機動隊2 マイナス4000円 5スロで1万負けとか頭おかしい。 ほんとマイホ2の5スロコーナー終わってる。 こうなると5スロで1万取り返…

いよいよ終わったのう

ほーん、まあEX走らないし関係ないか。 ファッ!? 艦隊戦から資金が…消えた…!? これは悪手以外の何者でもない。 ただでさえ持ち越し出来ない連合戦がオワコン化しているのに、唯一の楽しみ、艦隊戦で資金を貯めて好きな機体を強化する楽しみすら奪われた…

【GAW関係なし】回胴日記 心折れた

マイホのイベ日なので、気合入れて1時間半前から1人で並ぶ。 寒いし誰もこない。 開店10分前からみんな来だしてものすごく時間を無駄にした感。 それでも狙い台の数日死んでるバーサスが取れたらいい。 狙い台はもちろん取れました。 なんでディスクアップに…

告知早すぎて草

もう次の連合戦の告知来たけどやっつけ感を感じる。 晩成型フロンタル。 発動率次第だが、ただでさえ強くなる晩成型にこのスキルは極悪やな。 ただ、このフロンタルに何を乗せるかと考えた時、何も思い浮かびませんでした。 ネオング? アタッカーで使えるシ…