総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

調査中、貴重なご意見として真摯に受け止めてさせていただきます

 

…というのがクレームに対しての運営の反応です。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20181219220649j:image

 

てめえ、前回の連合戦ではユーザーに有利な不具合は速攻で修正しといて今回のは先送りにすんのか。

ブチ◯すぞコラァ!!

 

運営頼むから氏んでくれよ。

 

俺も結構なソシャゲやってるけど、ここまで無能な運営は初めてだ!

 

f:id:mydogfight2009:20181219221304j:image

 

 

確実に運営を効かせる方法が思い付きませんが、皆様の一人一人の声(クレーム)が数も積もれば効いてくれると思います。

 

本当にこのままだと俺自身モチベが下がって引退もありえます。

このクソゲーの最期を看取る気ではありますが、あまりにも酷いやり方にサジを投げかねません。

 

課金を煽るのはいい、新しい物を作らなくてもいい。

 

ただ、ユーザーを裏切る行為はやめてくれ。