総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】まどマギ2で裏マギクエを引いた結果…

 

今日はまどマギ2が熱いらしいので朝早くから友達と並ぶ。

 

俺だけボナに当たらない現象に陥る。

1万使ってようやくビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200828235347j:image

プロは青7で揃える。

そしてすぐにまた金扉が閉まり、ワンビッグで2回揃えるの成功。

 

そしてマギクエは使い魔でベルを引いてまどかが夢想転生かます

そしてようやく辿り着いたVSマスで、

 


f:id:mydogfight2009:20200828235358j:image

これは…!?

ボナ付きかあ?

と思ったら乗せだけ、しかもグリーフシードひとつだけ…

レア役なら複数個よこせや。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200828235354j:image

弾は1発でいい。

仕留めました。

 


f:id:mydogfight2009:20200828235341j:image

そこそこやれました。

 


f:id:mydogfight2009:20200828235344j:image

残りゲーム数。

これだけあれば結構やれるよね!

 


f:id:mydogfight2009:20200828235351j:image

やれませんでした

 

強チェもチャンス目も引きまくってもビクともしねえ。

ボナは単独異色のみ。

ボナ重!!

 

そして弱チェの落ちも悪いし、俺の台が一番よろしくなかったので見切りつけてヤメました。

 

当たりは反対側の角っぽい。

うーん、狙いが外れた。

まあ負けなかったので良しとします。

 

あれだけゲーム数あってやれないのはもう今日はやれない日。

帰りましたとさ。