総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

これが運営渾身の超絶9周年キャンペーンだ!!

 

まずはネオリミテッドガチャだー!

 

 

f:id:mydogfight2009:20200901010556p:image

カッコいいし性能もいいぞー!

 

お次はなんとURの出るアニバーサリーガシャだー!

 


f:id:mydogfight2009:20200901010604j:image

すげえ!排出率1%もあるぜ!

庶民URのみだが、重ねる、手に入れるチャーンス!!

 

 

そしてお馴染みの5割引き!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200901010601j:image

感想。

ほーん。さて寝るか。

って感じです。

 

他のソシャゲは0.5周年をハーフアニバーサリーと銘打って盛り上げて、このクソg…GAWは一年待たせてやってる事は集金ガチャ、棒を買わせてURを夢見させる人参戦法。

 

相変わらず新規が入る余地がないですな

 

課金者は大事だけど、無課金者、新規取り込みはゲーム存続に大切な事ですよ。

 

まあなんだかんだ9年も続いたのでクソg…神ゲーなんやろなあ。

 

 

よくこんなクソゲー9年も続いたな

 

 

もうダメだなこのクソg…神ゲー

泥舟に乗っている気分です。

 

タイタニック待った無し!!