総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】プロデューサーさんになってきた

 

 

イベ日。

ディスク12kビッグ1でギブ。

その後カマ掘られてキレそうになる。

 

ディスクの出玉をアイドルマスターに託します。初打ち。

 

ATの純増が0.3枚〜4.3枚?

この時点でクソの臭いがぷんぷん。

 

しかし当たりは軽かった。

 

f:id:mydogfight2009:20210315215437j:image

ようわからんうちにCZ当たってよう分からんままATに。

 

400枚取れた。

これ…完走無理ゲーぞ。

初期ゲーム数でほぼ上乗せない状態でMB引いてベルナビ3回貰って、たまにボーナス。


f:id:mydogfight2009:20210315215440j:image

とにかく何が起こったのか分からねーが、爆発はなかなか難しい。

 

その後続行すると、当たりは軽い。が、ショボ枚数。

気がつくといつの間にかプラ転してました。


f:id:mydogfight2009:20210315215431j:image

 

設定良いから伸びないのか、元々こういう仕様なのか。

うーん…帰る。

今日はここまでだな。

 

アイマスの総評。

遊べる6号機って感じ。

完走したら英雄と言っても過言ではない。

刻んで増やすタイプですね。

 

もうお腹いっぱいです。

 

 

ディスク投資13k

回収 3k

トータル収支プラス105000円