総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

移民先について

 

 

 

 

今回のサ終劇を怒りのネタにしようと、大阪府警の有名な開けんかいゴラァ!を素材に使おうと作ってて、

 

さすがにこれはヤベェだろ

 

とお蔵入りしました。

 

GAWの突然のサ終劇については特に感情がない。不思議とね。

強いて言えば

年末年始に集金しといて速攻サ終すんのかテメェ。ブチ○すぞゴラァ!!

とは思ってます。

返金で訴訟したい気分です。

 

でもまあ特に怒りもなく、かと言って寂しさもさらさらなく、去るもの追わずというリアル女性に対する感情と同じです。

 

ひとつだけあるとすれば、部隊員と仲良かったフレンドさん達と別れる事。

友情が消えていくのは悲しい。

 

仕方の無い事ではある。

ひとつだけあるとすれば移民である。

 

f:id:mydogfight2009:20230127231211j:image

GAWの移民先はどう考えてもUCエンゲージしかない。

 

好きな機体に好きなパイ乗せるだけの簡単なお仕事です。

 

部隊内外で希望者が多ければクランでも立ち上げようかと思っています。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230128013932p:image

エンジョイ勢大歓迎。