総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

専用ブーストスキルとか

マラソンが始まりましたね。 それに併せて色々と新情報が。 まずは専用ブーストスキル。 これは守るストフリの天空の剣と同じ。 気をつけなければならない。 対人以外では発動しないということを! 玉ガンは隠れた人気があるので、中にはすごく凸ってる人も…

イベント告知がない!?…と思ったら

GAW終了のお知らせですか? いつも前日16時に告知来るのにな。 新イベの敵地制圧戦の調整が難航してるのか? あくしろよ …と最速更新を終えたら告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 神々しいな、このバンシィ。 ファンなら同じ一度目の奇跡ユニコーンと揃えたいところです…

我、秘策アリ

スロットの結果? ↑昨日のワイ はっきり言って惨敗 もう絶対フラグ立てない! 五里霧中、四面楚歌、孤城落日、油断大敵…我、今、生涯に於ける絶対的危地…絶句舌根、死屍累々、阿鼻叫喚、破天破漢…されど、我、未だ死なず…巧妙あり、我、その巧妙に向かい突き…

俺、この戦いで勝ったら課金するんだ

昼食後、パチ屋出陣! 勝ったら欲しいリミガシャ出たら課金するんだ(*^◯^*) それが彼の残した最期の言葉であった… それはともかく艦隊戦。 昨日は青葉区突入して解散し、夜に集中インして全員総攻撃かけたら2時間足らずで再び青葉区イン! 上位ランカー連戦…

オーバーヒートの価値は

三大"様"付きキャラの3人目はディアナ様ですね。 時点でミネバ様。 異論は受け付けます(`・ω・´) ところで艦隊戦で貰えるMSチケで何交換しますか? やはりオーバーヒートZZか。 でもバザーそんな価値上がってないなあ。 やはり重なって覚醒しないとダメなよう…

ガンダム3大"様"を付けたくなる人物

ハマーン様 シーマ様 パプテマス様…? 仕事中、そんなことをずっと考えてました(・ω・)ノ 話は変わって艦隊戦。 おーいるわいるわウェイブライダー。 無敵盾・ハマーン様・ウェイブライダーの三点セットでございます。 ただ部隊攻撃力の低いウェイブライダー…

いつやるの?

7月下旬とは一体…うごごご!! 来年の7月ですか? 近々予定に変わっております! これ今月やらないやーつだ。 大丈夫?GAWの運営だよ? まあ艦隊戦に集中出来るからいいか。 頑張ろ(`・ω・´)

艦隊戦 予告

で、敵地制圧戦は? まさか艦隊戦と同時進行とかじゃねーだろうなあ。 勘弁してくれ。 そんな訳で艦隊戦の予告です。 まずは特効機から。 シーマ様搭乗で最速。 発動率はどんなもんでしょう。 それに合わせてか、遂にシーマ様もSR+に! かっこいいですね! …

3枚引き

敵地制圧戦が気になって仕方ない。 β版だから甘々のガバガバ仕様でユーザーが得するイベに期待しよう! というわけで3枚引きします。 よく落ちると言われてる金メダルですが、今回自分はそんなに落ちてないです。 少ない回数ですが、結果は… そこそこ引けま…

いたっけ?

特別キャンペーンの交換チケにSR+ウッソがいた。 データベースに載ってなかったし、新しく出たんだよね? でもスキルは平凡で何より耐久補正の方が高くて残念なんだよなあ。 なんでウッソ耐久補正高いん?(´・ω・`) しれっと新ウッソが来たからもしかして近…

テンプレ返答

以前運営に送ったレイドについての要望の返信が来ました。 想定通りの内容で草 まあこんなもんでしょうね。 期待はしていません。 一石を投じただけの自己満かもしれません。 それでも、今後も楽しめる内容を願います。 危機感を持って欲しいですね。 だって…

連合戦の結果と大量の金メダルパイ引きで大漁なるか!?

お知らせが消えない不具合。 早く解消して、どうぞ。 さて何かと波乱のあった連合戦の結果です。 こんな順位に収まりました。 頑張りましたね。 後半は棒が無くてあんまり協力出来なくてすまんかったです(´;ω;`) 今回稼いだ勲章は大体95000個くらいですね…

舞い降りる剣 予告

あれ、新イベは…? 新イベは留守だよ。 休暇とってベガスに行ってる。 まさかのいつものミニマラソンでした。 ということは今後のイベントにぶち込んできて、その分艦隊戦やらずれ込む形になるのか、はたまた何かのイベントがお休みになるのか。 下手な事す…

動かなければ前に進めない

以前述べたレイド古事記ですが、もう一匹ハエがいましたね。 なにがムカつくってレイドレベル上げは一切協力せず、高レベルになった瞬間動き出す。 そしてウチのレイドも食べるというハイエナっぷり。 当然、連合板で注意してもスルー。 話し合いの余地もあ…

リセット!(2回目)

迷わず取れよ、取れば分かるさ、 ありがとーーー!!! ウェイブライダーとカミーユを取ったが、カミーユあと2人取って+4にするかなあ。 ああ^〜早く実戦投入したいぜ。 あと1回リセットしない?(提案) それとバザーしまくってバザチケがゼロになりました。 …

今度こそ真っ白に燃え尽きた

もう本当に棒がないです… 勲章の棒も。 報酬コンプ! 今回撃破ポイント減ってたけど棒交換しまくってとにかく頑張った! あ、ちゃんとレイドは出してますよ(笑) 現在の順位はこんなとこ。 後は下がる一方ですが、ここまで来たのは初めてです。 金チケがえ…

リミテッドガシャを引いてみた

あのー、レイド古事記がうざすぎて本当に切れそうなんですけど。 どうすればいいですかね? まあそんな事もあり、ここはガシャでも引いてスッキリしよう! Z来たな! すでにウェイブライダーはいるけど、こんなんあったら半年は幸せでいられるやん! 勝負は…

れいどこじきがあらわれた!

どうする? ▶︎たたかう にげる 噂のレイド古事記がとうとう我が連合にも現れました。 こちらで出したレイドを仲間でシェアしようとするとおかまいなしに倒して去ってはまた現れます。 シェアならまだいいがそんなの一切ない、手心が全くない!! いい加減こ…

リセット!追加報酬!

即交換。 あと1回リセット来るよね? 取るぜ取るぜ〜 なんなら毎日リセットしてくれや。 そして追加報酬! ほんと運営SEED好きやな〜。 白鳥エルメスもあるので持ってない方はこの機に是非! 話は変わって、不具合の話。 修正(レリーズ)対応は思ったより早か…

連合戦の悩み

連合戦が始まりましたね! 某ブロガーさんが丸太ネタ被せてきて笑いました(笑) ハイメガZZいくらか取れたんで後で(高く)買い取って下さいね(゚Д゚) そして連合戦前の朗報。 バザトレ解除! やったねみんな! バザトレが出来るよ!! これで懸念していた問題…

さあ連合戦だ!

今夜連合戦が始まりますよ! 棒の備えは十分か? ワイは最後までベリハで棒増やしに腐心してました。 結果赤は増えましたが緑が心許ない… SR+出すより難易度高い棒って… 一応戦える数にはなってますが、緑は勲章で交換だなあ。 あとずっと疑問だったんだけど…

3枚引きとバザトレ制限の弊害

ウェイブライダーをちょっと強化しようと思ったらキャンペーン終わってて草。 9月辺りに7周年記念に5割引きやりそうだからそれまで資金貯めとこうかな。 おそらく餌もとてつもなく貯まるだろうけど… 話は変わってそろそろ3枚引きやってこうと思います。 クソ…

棒をクレメンス…

もう、ゴールしていいよね…? (棒が)入ってねぇんだよ!この野郎! マジで棒が底に貼りつくの勘弁して… 特に今回は青と緑棒の落ちが悪くてこのままだと連合戦で走り切れない。 最悪、勲章で交換だなあ… ところでウェイブライダー、一機しか交換出来ないけど…

連合戦 そして遂にウェイブライダー解禁!!

連合戦の予告が出ました。 特効機? 知らね そんなことより! 遂に!! ウェイブライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この時を! この時をどれだけ待ち望んでいたか!! そのうち勲章で出る。そう信じたい甲斐がありました! 私は3年待った! ※1年も経ってません 嬉し…

お前の運営がデストロイしてるじゃねえか!

課金MAでデストロイガンダムが出ましたね。 うーん、要塞型でこの性能かあ。 以前出たデストロイと比較してみましょう。 勲章で貰えるデストロイと比べれば少し優秀かな、という程度。 正直要塞型は艦隊戦の盾にしかならないから高機動型と要塞型との区別は…

修正してやる!

今回早めにパケ空けられましたね! 機体はハイメガZZにしました。 専用スキルも出たし少しは価値が上がるかなと見越して。 よし、バサー覗いてみるか。 あ い た オ ワ タ てめえ運営どんどんバザトレ出来る機体が減ってるじゃねーか!! はよ修正しろや!!

あーイライラする!!!!!

エースウザい!!!!! メダル落ちるからってむしろ出現率上げてねーか? メダルなんかいらねえから強敵の出現率上げろや!! ほんとイライラするわ。 我慢出来ずに記事にしたわ。 運営てめえいい加減にしろよ。 バザトレ制限は長引いてるし、ユーザーの声…

進撃戦終わったのう

【悲報】ワイの進撃戦、始まる前から終わる 今回のスキルはバリア フリーダムガンダムミーティア殺し。 ワイの主力。終わったのう。 こういう時ストライクフリーダムガンダムミーティアならと思う所はありますが。 逆に言えば貫通持ちがメインアタッカーなら…

感動の嵐

新しく出たジュドー。 2回バリアで攻撃無効化のたびに攻撃力アップ大。 ひゃー、凄い!感動の嵐!ΖΖって、なんてパワーなんでしょ!! 耐久補正寄り過ぎだろボケェ!! ただこのジュドー、攻撃力アップ大がポイント。 似たようなスキルでバリアガロードがい…

3枚引き

サッカー深夜の日本戦、リアルタイムで観られた人いますか? ワイは試合直前でダウンしました… 遅すぎなんだよなあ。 それはさておきネタもないので3枚引きします。 今回ほんと金メダル落ち渋すぎ! つか半日走ってレアアース一度とかどうなってんだよ。(も…