総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SR+(SR+とは言ってない)

SRシャアとあるが、キャラ絵の文字にはSR+と表記。 実際は… SR+かと思った?残念SR90でしたー! てめえ、SR+と書いててSRなのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! つーかショボスキルでもここはSRなのかでも良かったんじゃない? 配布した不死鳥狩りはSR+なのにね…

【GAW関係なし】平成最後のディスクアップ生活

平成最後のディスクアップやります! 今月の収支にも関わるので大事な実践です。 すると朝イチ投資1000円で、 スイカ重複!! これは嬉しすぎる。 しかし投資早めに当たるとその後地獄を見るからな、気をつけないと。 おはシンディ。 ART中に連チャンして久…

ソロモン防衛戦 予告

マラソンの予告が来ましたね。 まずは特効機から。 シャアの季節 だからね、シャアの機体が出ますよね。 当たると超絶くらいにしてよ。シャアの季節なんだから。 まあこの辺は特に目ぼしい物はなく。 エース討伐は地味に嬉しいですね。 獲得資金はショボいけ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

さあ本日もディスクアップ行くでやんすー! フンガー!!(投資15000円) バケ 最近初当たりの投資でかくないか? たまには低投資で頼むよ… が、そのバケからビッグに繋がる。 ひと山来てくれました。 ただART中のハズレがよろしくない。 とりま続行。 すると…

連合戦結果

ほぼ自然回復でした。 後半レイドはやっぱきっちー。 今回は最終日前日に追加ラインナップとかなかなか頭のイカれた事をしましたね。 てめえ、最終日前日に追加するのかこの野郎。ブチ◯すぞコラァ! そら大友もブチ切れますわ。 後半連合戦でテコ入れするな…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクアップリベンジ! 今日は昨日死んでいた緑パネルを打ちます。 すると投資7000円でビッグ! そこからトントン拍子でボナ(ほとんどビッグ)を引き、久し振りにいい展開でした。 最後はワンビッグ分のコインを飲ませてヤメ。 合算は1/130でしたが、バケ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

結論から言うと、 クソ負けました ディスクアップ投資 48000円 回収 10000円 ディスクアップトータル収支プラス225000円 朝イチの立ち上がりが悪い! ボナろくに引けず投資かさむとか終わってる。 おまけにサンドに札が入らない。 そんな中、移動した台は… …

結局どちらを入れても変わらんなあ

笑うキュベを入れても結局、ハマーンの摂政が発動するかされないかで戦局が変わるだけだった… 発動しなければダブルオートランザムに蹂躙待った無し! あ、経験値5倍だから餌はもったいないので入れてます(・ω・)ノ

キャスバル専用ガンダム

元ネタはおそらく昔セガサターンで出た、ギレンの野望に出てきた機体です。 一定クリアすると、アムロとシャアが一緒に仲間になるルートがあります。 そこで開発出来る機体がキャスバル専用ガンダムですね。 スキルはURに恥じない性能ですね。 フィールドス…

艦隊戦 開始

艦隊戦が始まりましたね。 まずは特効機の紹介から。 なんか禍々しいなこのZ。 サイコニュートライザーという一種のサイコミュを搭載し、例えばGガンダムのモビルトレースシステムみたいに直接脳波にダイレクトで操縦できるらしいです。 が、後遺症がひどく…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

寒い日もディスクアップで暖まろうや。 というわけで今日もディスク。 昨日は前日左半分が吹いてたのでいつもの兄ちゃんと右半分を打ちます。 しかし投資がかさみました。 23000円でようやくバケ。 しかしその後にビッグを引きました。 これがひと山来る。 …

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

昨日、遅くまでシュタゲとシュタゲゼロのアニメを見たせいか、起きたのが10時過ぎだった。 慌ててマイホに行くと、既に常連のディスクアッパー兄ちゃんが二箱出しててたまげた。 しかも投資コイン3枚!! 凄まじい引きやな。 ちなみに今日、その兄ちゃんと並…

今更追加とか馬鹿かよ

連合戦明日で終わりなんだけど 何故今更、しかもギリギリに追加を出すのか。 コレガワカラナイ。 マジで頭GAWだな。 イカレてるとしか言いようがない。

【ラングリッサーモバイル 】みんなもやろう!

今ラングリッサーモバイルが面白い。 PCエンジンやメガドラ、スーファミやサターン世代では名前を聞いたことはあると思うゲーム、ラングリッサー。 当時プレイしていた俺、感涙。 当然、ガチャで懐かしのキャラ達が出てくるわけですが、今の俺のスタメンを紹…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活本日2回目

なんともやり切れない感じで帰宅したわけですが、どうしても打ちたい気持ちを抑えられなくて夕方再びマイホへ。←依存症 俺が打ってたディスクアップが回数付いてたけど空いてたってことは、あっ(察し)なんだろうな。 それでも合算は良かったので座ってみる。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日はマイホのイベ日なのでアクロス機が強いのでバーサス打ちます。 すると投資2000円でビッグ2連! これはツモったか!…と思ったら飲まれました。 他のバーサスの挙動がいいので早々に諦めて死臭が漂うディスクアップへ。 すると投資5000円でバケからのビ…

パイロット強化作戦やるのはいいんだけどさー

経験値倍キャンないから全くレベル上がらんぞ。 俺は思うんだけどこういうミッションイベこそ資金をばら撒くべきだと思うけどな。 貰えるけどあら12万しかくれんがw そうユーザーが色々案が浮かんでも反映されないのがGAW。 きつくね?

とっとと修正しろや

運営からお知らせ。 進撃戦はなあ… なんで実施出来ないのか謎。 後半レイドはいらないからとっととやってくれ。 そしてAndroid9の動作不能。 これは泥ユーザーのためにも一刻も早く修正して欲しい。 こんなゲームのために機種変更で最新機種に買い替えられな…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

月曜のディスクアップは全台ガックンしました。 まずは安定した回数の付いてる緑パネルから。 すると無演出でこの出目。 入ってませんでした。 この形で入らなかったのは2回目ですね。 なので写メったんですが。 基本黒バーからのスイカテンパイハズレはリー…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日は昼過ぎから稼働。 一台一箱持って合算いいけど他は死臭が。 投資1万はあっという間に到達し、ヤバイ予感がしてきた。 すると一箱持ってた人がヤメ、すぐさま確保。 千円でビッグ。 ビッグとバケで3連し、ひと山来る。 その後すぐにバケを引き、更にま…

オワコンの兆し、と言われても終わらないしぶとい運営

マラソンの結果。 部隊順位は高いけど、ごめん、俺全然貢献してない… 赤棒交換する為の緑棒もそんななかったので。 しかし毎度毎度変わりばえのしないイベントやなあ。 遊びやすくなって()リニューアルの連合戦 レアエースを倒しても金メダルさえ得られなく…

晩成型シロッコの攻撃力(大)検証 修正版

ネタがないので無理矢理作る! 晩成型シロッコの味方全体の攻撃力アップ(大)がどれくらい上がるか検証してみます。 まずは通常攻撃。 今度はシロッコを乗せて攻撃してみます。 すると… スキル1で約21.5%アップ。 え、全体アップでこれ強くね? これで錯乱シ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ネットで無理矢理ダンスタイムをエイリやんにする動画を見て、打たないつもりだったが打ちたくなりました。 空いてる台を設定なんて関係ないと打ったが、バケ1回のみ。 投資がかさむ… マイナス12000円か。 また負けパターンなのか。 すると角のディスクが空…

うーん、スルーw

連合戦が始まりました。 さて気になる勲章報酬ラインナップは、と… いつも思うけどSR100パイの値段高くね? 決死や狂気ならまだしもそれ以外のパイにこんな勲章出して取らんやろ。 適正価格 1200個 特に目ぼしい物はないですね。 なので今回はスルーします。…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活を続けるのは間違ってるだろうか

ディスクアップで勝てない。 ので、本日はマイホ2で打ちます。 すると投資4000円でバケからビッグ。 今日はいけるか? 行けませんでした 投資 10000円 回収 0 ディスクアップトータル収支プラス205000円 嫌な予感がして1万で撤退。 いよいよトータル収支が20…

レアエースで金メダルを落とさない仕様

レアエースでアムロ来ても金メダル落とさない。 大量(たった12個)のROM(笑) 資金に至っては全然落ちない。 なんぼ落ちるんや? てかレアエース自体来ない。 盛り上げるにはもう少しレアエースの確率上げてもいいんじゃないか? しょっぱすぎるだろ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

明日に繋がる出方をしたのでディスクアップリベンジ! … …… 投資 24000円 回収 0 ディスクアップトータル収支215000円 マジで取れ高なかった。 今回も2000円でビッグ引いたのに地獄へ行った。 店員にもしばらくディスクアップは封印だなと言われる始末。 死…

トレードとか久しぶりだな

フレさんが配布チケで集めてる機体があったので交換してトレしました。 しかしトレードなんていつぶりかしら。 半年はやってないような気が… バザーはたまにやってるけど。 何しろ運営は将来的にバザトレ廃止にしたい流れなので、現状欲しい機体は軒並みバザ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 初めてのビタ押し上乗せ無しをつっぱった結果

負け報告だよバカヤロウ! 投資1000円でビッグ。 数珠連して500枚。 これは幸先いいぞ。 これが地獄の始まりでした(デジャヴ何回目?) ここから1000ゲームハマり無事死亡。 3万使ってギブ。 もう取り返すのは困難と色々乱れ打って割愛。 夕方、再び朝打った…

連合戦!エゥーゴ討伐作戦 予告

連合戦の予告が出ましたね。 まずは晩成型シロッコを。 どちらかというとサポート向きですね。 ですが補正は攻撃寄りの性能です。 晩成型ジ・Oで味方をサポートしつつ、自分もアタッカーとして活躍、という感じですね。 晩成型ジ・Oを完全サポート機として使…