総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日もディスク。 開始早々滑り音告知を二回外してキレそうになりました。 投資一万でちょうど当たりました。 またどこ狙っとんねん! と言われそうだが、やさぐれてる時はそんなもんです(笑) そんでなくなりかけで、 無演出で生入りしてケツ浮いた挙句、…

【GAW関係なし】ディスクでビッグを引くのは投資コイン3枚で十分ですよ

2日間の稼働です。 まずは昨日。 1ゲーム目に3消灯スイカがヒット! 相当お久しぶりのオスイチでした。 色々紆余曲折を経て、ちょいプラで終わり。 本日。 投資が一万超えとかさんで、バケからのビッグ。 結果的に数珠連、連チャンして千枚超え。 良い台には…

黙れバザトレ可能にしろ

良い機体なのにね。 バザトレ不可は悲しい。 部隊戦で棒買って集めてくださいって事ですよね、 銭ゲバ運営さん クソが4ねよ

【GAW関係なし】絶対衝撃打ってきた事と、ディスクでラスト1ゲームの奇跡

昨日。 イベ日のホールで新台の絶対衝撃を打ちました。 まず通常時はポイント貯めてゴミボを目指します。 ゴミボはバトルボーナスとなっていて、相手を倒せばようやく1G連チャンスの衝撃チャンスに入ります。ちなみにこれは継続率やボナ中のレア役でストック…

総統閣下は運営のガバガバ詐欺表記にお怒りのようです

ここで連合戦で消費した棒を回復させたいですね! 総統『それで今回のタチの悪い誤表記だが…』 しかし総統!これなら詫び棒も期待出来ますよ! 総統『詫び棒なんて神運営のロマサガRSじゃあるまいし、ここのドケチ運営がくれるわけねえだろ!!』 総統『どれ…

艦隊戦とマラソン予告

このシナンジュは強いですね! スキル発動率も良いし、毎ターンデバフかけられるし。 バザトレでも集められる! 一方、こちらは優しくて温かい世界を取るために緑が枯渇し、マラソンすら出来ず。 こりゃそのうち課金かのう。

【GAW関係なし】甘デジと化したディスク

イベ日! 良番引いてもディスク! 1台目、手応えなし。 2台目、2kで当たる。 ここからが本当にすごかった。 ボーナスの嵐でたちまち一箱、二箱、三箱。 ほぼビッグです。 結果、大きな山が作れました。 これ設定あるの!? ビッグ確率は1/100切って、バケも1…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスク開幕スイカ次ゲーム遅れチェリーでキレそうになりましたが、 なんとか4000円でビッグ! 赤スクラッチで余裕ぶっこいてたらスイカでテンション下げからの次ゲーム曲止まって安心。 とりまひと山。 うーん、もう少し欲しい。 と思っていたら、 すぐに…

取ったわボケがあ

一人でひたすらレイド育ててたぞ! 棒が相当減ったわボケが! どこが優しくて温かい世界なんだよ!! これほどキツい世界はねえよ!!

【GAW関係なし】バーサスvs北斗宿命

旧マイホのイベ日でこの店ではバーサスしか打ちません。 なんとバーサスなのにB5R10というどこの花火?みたいな挙動でした。 小役確率が悪いので、2かなと。 一箱あるので切り上げました。 一旦帰って洗濯して別の店の様子見に行ったら北斗が400ハマリで落ち…

やりやがったな運営!

おいおいVガンイベだよなあ?? 晩成V2ABのブーストスキレ上げてる人は当然追加も期待します。 なのにそれがない! てめえ運営、V2AB出しといてスキル追加救済民放置するのかこの野郎。 ぶち56すぞコラァ! そもそもブーストスキルにスキレいくつ以上を出し…

【GAW関係なし】

ディスクだめだあ。 投資 30000円 トータル収支プラス94000円 パチンコ日記となります。 甘の遊タイム狙い。 あ、とあるも打ってましたね。 エウレカ打ってましたが、6000発、1500発でしたね。 なかなか万発は難しいです。 しかも甘は回らないからイライラす…

取りオワタ

これで十分! そしてワシは勲章の備えを5000個持っておる。 来いよ追加。ユーザーにビビってのか運営。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

久々のオスイチビッグ! からのスクラッチ9枚役ビッグ! 余裕で即ヤメです。 30分持たんかったわ(笑) 投資 1000円 回収 11000円 トータル収支プラス124000円 ディスクの寿命が今年の11月から。 撤去されたらきついなあ。

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

ディスクです。(知ってる) 最近は5kカニ歩き作戦をしておりますが、なかなか投資がかさみますね。 あっという間に一万が溶け、3台目。 追加2kで、 ビッグ。 そしてこれが3連して一気にプラス域に。 プラったので帰ります。 投資 12000円 回収 17000円 トータ…

課金するデスティニー

さあ始まりました連合戦。 気になる勲章ラインナップは…魅力に欠ける! 自分としては、課金デスティニーがいるのでこのシンを取っても良かろうなのだが。 耐性系が良かったお。 後はウッソをスキレ4まで重ねるだけでおk! さあ私のために皆さま走り出すのよ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

たまには少ない投資で当たれやと思ったら当たりました。 無演出だから俺でなきゃ見逃しちゃうね。 結局B2R2の800枚で撤退。 連チャン、数珠連してくれました! 投資 3000円 回収 16000円 トータル収支プラス108000円 こんな日が一番理想♪

【GAW関係なし】ゴッドイーター・ジ・アニメーションを完走させた男

今日は寝坊してホールへ。 まず期待値ある台を探すルーティンから。 すると有利区間ランプがついたゴッドイーターが! 過去にこれを追って苦い思い出もあるが、やってみよう。 すると天井行かずに自力で当て、CZに。 成功しました! 押し順ナビのタイミング…

【GAW関係なし】青のエクソシスト打ってきた

マイホのイベに久々参加してディスク打ったら一万ノーヒットでキレそうでした。 投資一万 トータル収支プラス95000円 で、友達の横でアイマス打ったら全然伸びねえし、挙動が初打ちの頃と明らかに違う。 俺は前回高設定を打っていたようだ。 で、政宗のハマ…

ウッソ(だから)取りに行きます

スキレ4なら確定バリア2回に耐性アップとか神じゃねえか! 俺の無敵デッキがまた一つ上の世界に行けるわ。 頼むからやる気ある味方部隊と組ませてクレメンス。 一人で育てるの、いやーキツいっす。

【GAW関係なし】プロデューサーさんになってきた

イベ日。 ディスク12kビッグ1でギブ。 その後カマ掘られてキレそうになる。 ディスクの出玉をアイドルマスターに託します。初打ち。 ATの純増が0.3枚〜4.3枚? この時点でクソの臭いがぷんぷん。 しかし当たりは軽かった。 ようわからんうちにCZ当たってよう…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

投資一万でバケ3連発… 最近初当たりがバケばっかで萎える。 しかし当たりは軽い。 何で当たったか分からない(ディスク歴2年以上) スイカ2連続でルーレット寒くてレバオンしたら当たってた! ケツ浮いた。 ART中はこの矛盾がたまらんすー。 ビッグ。 ひと山き…

【GAW関係なし】花火

イベ日でこの店ではバーサスを打ちます。 投資3kで小役が壊滅的に悪いので嫌な予感して撤退。 花火に移ります。 その花火は追加6kでバケ3連。 このバケ連がね、花火の嫌いな所よ。 それでもB3R5で、小役確率が完全に1以下なので早々に見切りました。 一応プ…

【GAW関係なし】マジで秘孔を突きたくなる北斗宿命初実践

なんか抽選良くないのにあっさり北斗取れた。 つか並んでる人みんな他の台。 死臭がするぜ。 いざ勝舞!! おは天 勝舞あり!!デデン マジでブチ切れそうだったわ。 天井まで2トキ一回しか来なかったけどそんな確率重いのか? CZはスルーするし秘孔ボタンを…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

まあ特に見せ場らしき所はないし、相変わらず投資はかかるし、それでもなんとか勝ちました。 数珠連で千枚弱でヤメ。 結果には満足してます。 ただ、滑り音告知。てめーはダメだ。 5連続ハズレはキレたわ。 投資 11000円 回収 19000円 トータル収支プラス980…

なんとも言えないラインナップ

ふーん、追加来るんだ。 強いて言うなら胚乳かな。 でもサンドロックで足りるし。 うん、寝よう!

【GAW関係なし】ディスクきついからたまにはパチンコ

ディスク投資13k。 そりゃビッグも引いたけど全然連チャンしない! いい加減痺れが切れました。 200ゲーム以上ART消化したのにボナなし。 キレそうでした。いや、キレてました。 そりゃつれぇでしょ。 で、心機一転、前々から気になっていた、パチのモモキュ…

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

今日も朝からディスクなのですが、今日も朝から投資がかさんだ。 16kバケ2連。 そこからすぐにビッグ。 そんでもって、面白い体験した。 ラスト数ゲームで滑り音告知来てスイカだったが、 ラスト0ゲームで終わりませんでした。 ボーナス確定状態。 結局あの…

【GAW関係なし】北斗神拳伝承者が打つディスクアップ

今日も朝からディスク。 投資11000円。 かかりすぎだ! 2連してまくるが半分飲ませて見回りに行くと北斗の300スルーが。 普段ならスルーしますがまあ400くらいならいいかと打ったら、 B天でした 嘘だろおい… もう怖くて600ハマリスルー以降は手を出したくな…

総統閣下はザクの日にお怒りのようです

GAWもザクの新機体を出して粋な計らいをしましたね。 しかし総統!なかなかサポート機として使えそうなザクですよ! 総統『そんなもんシャアゲルで十分だろ!』 総統『3月9日でザクの日だって盛り上げようとしたら39本の棒をよこせよ!!』 総統『もうこのク…