総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】高設定と思われるアクエリオン打った結果…

いつも通りディスクにお布施して得意のイニシャルDを打つ。 が、天井5ゲーム手前でATに。 これは喜んでいいのやら… しかしATレベル2ならまだ許せるぞ、オイ。 単発しかも真子&紗雪に負ける… 心折れました。 どうしようかと思い、まだ誰も手をつけてないアク…

【GAW関係なし】最近の実践内容が派手過ぎて普通の勝ち報告はつまらんじゃろなあ

あー… 普通にディスクで勝ちました。 テンパイ音2回でダブルアップビッグ確定。 さすがにダブルアップ中は乗せなしは勘弁して欲しかった。 さて連チャンさせるぞと1回転目、 バシュン鳴ったので挟んだらバーテンパイ。 この時点で2確。 狙ったら揃ってまさか…

みんな白米は持ったか!俺がGAWのメシウマって奴を教えてやるぜ!!シーサ。クロコダインがゴッドガンダムリミテッドガチャを引いた結果…

シーサ。総統のガチャ爆死大会、はっじまっるよ〜(・ω・)ノ およそ2年か3年振りのリミテッドガチャ挑戦である。 最近は暑さと他のソシャゲのガチャでの鬱憤が溜まり、衝動的に回してしまいました。 ま、なんと言っても大好きなゴッドガンダムですからね。 過…

【GAW関係なし】鉄拳5でデビルラッシュを引いた結果…

昨日はディスクにブチ切れて鉄拳5の初打ちが忘れられなくて打つ。 これが初打ちと全く違う挙動。 レア役ってこんなに重いんだーと実感。 いつの間にか投資も4枚目… 入るラッシュが単発か2連止まり。 鉄拳チャンスは本当にチャンスなのだろうか? そして時刻…

【GAW関係なし】ピンクパンサーはディスクより甘いけどマッピーのがすごない?

マイホでディスク打とうとしたら友達参戦。 500枚弱出して他店のピンクパンサー打ちに行く。 当初は空いてなかったが、ベガ立ちせず徘徊してたら空いたので打ったらすぐに当たります。 ひと山来ます。 パンサーチャンス中にボーナスを引いた瞬間がたまらねえ…

【GAW関係なし】遂に引いた!パトランプモード!【リセット恩恵しゃぶり尽くし速報?】

今日はイベ日。 この店はチバリヨにリセットがかかるので恩恵狙い。 すると千円で1回目のチェリーで当たる! これが天国で連チャンし、途中、具志堅ボイスがあったりこれもしかしてパトランプモードワンチャンある?と思ったら、 パトランプモードキタ━━━━(゚∀゚…

ダブルパイコレクター

レイドが育ってたので軽く走って25000個稼ぎました。 ミカがいたら真っ先に取ってたんだが、ここのバカ運営はバルバトス配ってパイは出さない極めて無能&無能だから、仕方ないので他のダブルパイ取ります。 ほんと使わないダブルパイ増えてくなあ。 コレクタ…

【GAW関係なし】パチの期待値…

いつものようにディスクにお布施して早々にパチ。 ヴァルブレイヴの宵越し遊タイム狙おうとしたら2回転でレバブル。 パチスロやめますか? 当たりました。 問題は突破出来るか。 突破しました! そして駆け抜けました! 意味、ねえ… 返す刀で甘源を打つとま…

【GAW関係なし】初打ち鉄拳5で貫通完走してきた

昨日の疲れで昼前まで寝てました。 新台の鉄拳5とかカバネリとか出たらしいですが、まあ設定使ってないだろうとのんびり出撃。 すると鉄拳5が誰も打ってなくてワロタ。 初日にこれはやべーだろ。 これは俺が打つしかないのか。 座って2kの強チェで。 まさか…

【GAW関係なし】アクエリオンで2400枚貫通して来た

昨日の事。 負けたし思い切りはしょる。 まず沖ドキで4万溶けた。 次回天国準備でやめられない罠。 天井。 クソすぎる2度と打たん。 ギアスでまた通常AT直撃引いて、 ガウェインで3個乗っけて一撃千枚。 アクエリオンが沼ってたのでワンチャン一撃4000枚チャ…

バルバトス配っておいて専パイ無しとな?

さすがに追加でミカが来ると信じていました。 … …… ……… てめえバルバトス配っておいて専パイ出さないのかコノヤロウ。ブチ56すぞコラァ!! そもそも晩成ミカに適性ないのが悪い。 修正しろや、それで許してやる。

もしも最強決定戦に出たら…

ち〜ん(笑) まず現有戦力では圧倒的に凸が足りませんね。 勝負するとすれば死の宣告や毒デッキしかないです。 手数が大きいと耐性下げられまくりなのでその辺も考えなきゃいけない。 勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。 ヨシダさんもミツさ…

【GAW関係なし】ディスクで日当

今回画像なしですが、投資2kからの650枚回収でした。 で、午前撤退と。 これが俺の理想的な展開で、これを毎日繰り返していきたい。 そういや10月にハードボイルドが出るみたいですが楽しみですね。 初代は打ち込みましたので。 ボーナスストックの時代が懐…

【GAW関係なし】犬夜叉はきついよ…

今日は久々に友達とディスク並び打ちしましたわ。 まあマイホのディスクは朝死んでるから察しなんだが… というわけで別店へGO! 友達ピンクパンサー初打ちということで、俺は楽園追放を打つ。 なんか3時間くらい打ってた気がするが、ATがこのビッグでの一回…

俺たち国王親衛隊はミツさんを応援します【祝・ミツさん最強決定戦優勝】

最強決定戦で盟友であり、ラーメン友のミツさんが決勝に進出しました! ヨシダさんに続きミツさんまで優勝したらこれは大変な事やと思うよ。 優勝したら前大会優勝者のヨシダさんとエキシビジョンマッチたのまい! ウイングゼロはもうオワコン! これからは…

【GAW関係なし】所持金ゼロから始めるコードギアス

朝イチディスクいつもの不発。 そろそろハンマーで叩き起こした方がいいか? 伝家の宝刀イニシャルDを打つも、天井CZ失敗。 伝家の宝刀使い過ぎて切れ味悪くなってきたが。 天井CZで得られたわずかなコインを手に、パチ打つ気でATM行かなきゃなと思い、使い…

【GAW関係なし】万枚製造機と呼ばれる噂の犬夜叉打ってきた

おとといは新台の犬夜叉を打ってきました。 ネットでは万枚報告もちらほら。 まあ吸い込みも万枚級だそうで。 本当はAタイプ打つはずでしたが、顔馴染みのお兄さんと話して台も取れて並びで打つことになりました。 まずは四魂ボーナスを目指します。 投資4k…

【GAW関係なし】哲也〜天運地力〜完走

昨日が酷くて閉店近くまでいて疲れました。 まずマイホのディスクを朝から打つのはやめようと思った。 伝家の宝刀イニシャルDを抜くも、この日は単発祭。 レベル2の可能性の高い突入画面から初戦啓介でてめえレベル1じゃねえか!とキレました。 ラスト天井突…

【GAW関係なし】哲也〜天運地力〜完走

昨日が酷くて閉店近くまでいて疲れました。 まずマイホのディスクを朝から打つのはやめようと思った。 伝家の宝刀イニシャルDを抜くも、この日は単発祭。 レベル2の可能性の高い突入画面から初戦啓介でてめえレベル1じゃねえか!とキレました。 ラスト天井突…

【GAW関係なし】伝家の宝刀を…

朝イチ恒例のディスクはもはやお布施だな。 早々に見切ってアラジンリセ狙いを自力チェリーで5連。 ディスクに戻って飲まれかけ。 またイニシャルDのお世話になるのか… いい加減この台もキレるど。 クソ池谷CZを制したと思ったら、 20枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ほ…

【GAW関係なし】俺に伝家の宝刀を抜かせるな

恒例の朝イチディスクが不発でもういい加減キレそうになってくるんだが。 また伝家の宝刀を抜くしか、というわけでイニシャルDに。 前回のような千円でAT!みたいな展開はなく、ちょっとヤバそうな雰囲気でしたが。 低確ボナからチャンス目2発引いて最終ゲー…

【GAW関係なし】初打ちアクエリオンオールスターズ

今日は新台アクエリオンオールスターズにふらっと座ってしまった。 2400枚を超える出玉が取れるので、ハマっても取り返せる! まずはレア役やゲーム数でCZを目指します。 これが普通のCZ。 期待度50%らしい。 レア役引けば確定。 その間、不動の7を狙えカッ…

【GAW関係なし】バイオハザード7完走

昨日はイベ日のホールへ。 朝イチチバリヨのリセットでまあまあ出費がかさみ、ピンクパンサーも空いておらず、バイオハザード7でいっちょ試してみる。 一発目から天国でCZも通すが、弱ATで500枚。 二発目も400ゲーム台の当たりで通して600枚。マイナスじゃね…

【GAW関係なし】アラジンクラシックで超ロング確定した結果…

2連で終わりました本当にありがとうございました いつものようにディスクがダメで、アラジンクラシックのリセットしゃぶろうと思って打ったら当たった! するとBGMがいつもと違う。 なんかクラシック曲がかかってる。 調べてみると、クラシックが流れるのは…

日本語こわれる

今日の夕方の事だ。 ピンポーン。 うちにインターホン鳴らすのは95%セールス。 俺『どなたですか?』 セールス『……』 これを3回繰り返してセールスと確信。 俺『誰なんだよテメェ?』 セールス『*+$☆の€〒:です』 何言ってるのか分からない。 俺『何の用だ…

【GAW関係なし】1パチでムキになったら好転した話

朝イチディスク、2台前日のノーボナ台がガックン。 とりま一台、久々の千円ヒット! も、飲まれる。 もう片方のガックン台を打つとすぐにビッグ。 数珠連や連チャンで今日の日当稼ぎ、ヤメ。 最後に1パチちょっとつまんでみたくてやったら甘なのにハマる… い…

俺たち史上最高の活躍

昨日、ラーメン二郎行って来ましたが、ヤバかったっすねえ。 ここに来るのは2回目で、初めて行った時は、麺普通(300g)、野菜ニンニク多めで途中心折れかけましたが満腹感を得る前に食うしかない!とスピード勝負でなんとか食べ切りましたが… 今回は美味し…