総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ林檎に合わせて価格改定てててwww

そら泥と価格差あったらみんな移行しちゃうし何よりオルトプラスさん損しちゃうもんねえwww 他の良心的なソシャゲは値上げに対して実質据え置きや値下げとかやってますが、 ソシャゲ界のセブンイレブンことガンダムエリアウォーズ 底上げしてお値段も上がり…

【GAW関係なし】からくりサーカスで2万発!!

昨日はディスクで一万勝ち。 見せ場なし! 今日もディスクにお布施して早々にパチへ。 シンフォギアがダメそうだったので得意のからくりサーカスを打つ。 すると先読みはしないが超交錯ゾーンへ。 これ当たるかな、と思ったらはずれました… やっぱ先読まない…

【GAW関係なし】パチより優れたスロなどいねえ

ここ数日ずっと天井を見上げていました。 勝てない日々。 特にスロが酷い。 犬夜叉カバネリ鬼武者はいい。 良台だと思う。 まあそれ以外がゴミだな。 閃乱カグラとかいう劣化リゼロ。 デキレ過ぎて草。 一撃7000枚オーバーという明らかにメーカーのステマに…

【GAW関係なし】新台閃乱カグラ打ってきた

まあ打ってきたというかなりゆきというか。 それは後半の話。 マイホではないです。前回と同じ店。 最初はディスクからです。 なんとか5k以内でビッグがダブルアップ。 3桁スタートも連チャンなし。 その後も当たるが続かず結局根負けしました。 カバネリが…

【GAW関係なし】店選びが悪いのか?

今日は友達といつもと違う店で。 前回ここでディスク千円からの大勝利を収めましたが、今回も低投資で済むといいなと。 また千円で当たったわ。 いい出目。 そこから数珠連。 久々の反転。 いい出目である。 連チャン好調。 少し打ってヤメ。 そうそう、ディ…

ソシャゲ界終了のお知らせ

https://news.matomegamer.com/58968/ 課金額が30%値上げします。 林檎限定ですが、足並み揃えて泥もそうなることでしょう。 ただでさえクソ高えクソゲーの通貨を3割増しで買えってか? もう終わりだよこのソシャゲ。

【GAW関係なし】スロで溶かしてパチで取り戻す編

スロの本当の地獄を教えてやるよ。 カバネリ、2連続STスルー さすがに胃が痛くなったわ。 気付けば投資は6万とかもう終わりだよこの世界。 当たっても生駒200枚ループとかお前を貫いたろか!と言いたくなる。 7を揃えた時に、生駒が『俺の誇れる俺になる!』…

デスティニーとついでにZ

コウモリがようやくいなくなりました。 キチガイもいません。 静かです。 ご近所様との関係も良好。 ようやく安息の地を手に入れました… やはり鉄骨マンション最強。 あまりにも静かだから配信者にでもなろうかな。 はーい今日もガンダムエリアウォーズやっ…

【GAW関係なし】総統閣下は最近の稼働状況にお怒りのようです

便りがないのは良い便りとは言いますが、どうしたんですか? しかし総統!6.5号機なら取り戻せる可能性はありますよ!! 総統『ペルソナ5なんて苦労して入っても50枚で終わりだぞ!』 総統『ペルソナ5は超絶クソ台だしカバネリは伸びねーし、相変わらずディ…

【GAW関係なし】初打ちペルソナ5打ってきた

朝弱いのに用事で早朝に起き、ホールに行く時間まで二度寝するには微妙だったのでまた1人で1番乗りしました。 こいついっつも1番だなと他の常連に思われてそう。 まあカバネリのリセが打てると思えばなんのその。 とはいえいくら天井が650でも到達は勘弁と思…

イライラしまくりで胃が痛い

最強決定戦は一回戦でターンオーバー負け。 先行ターンオーバー自動アウトというクソ仕様やめろクソ運営が!! こっちの方が生存機多いんぞ! 棒は回復出来そうにないし、10万個貯まりそうにないし、クソみてえな改悪でマジで引退してもいいレベル。 なんで…

【GAW関係なし】トロフィーが全く出ないけど挙動の良いカバネリに全ツッパした結果…

マイホにカバネリが入ったので朝早く並びに行きました。 着いたら7時前でした←頭おかしい タバコ吸いながらぼーっと待ってて誰も来ない。 カバネリ1台しかないから俺見てみんな他店に行ってそう。 無事カバネリが取れ、投資4kで100のゾーンで当たりエピボ! …

なんで俺だけいつもこんな目に!!

以前話した新居の玄関上にコウモリが夜中生息してる話はしましたね。 買ってきましたよ、コウモリ撃退スプレー&コウモリ忌避剤! これさえあればもう何も怖くない!! 早速忌避剤を近くに貼って、そこから更にスプレー全噴射で塗りたぐります。 強烈なハッカ…

【GAW関係なし】スロ12時間vsパチ30分

昨日の稼働です。 今日は疲れが残ってお休みでした。 まずイベ日の店で一番乗りしてカバネリを。 一発目に銅トロフィーが出て萎える。 今回も設定2濃厚です。 肝心の内容は相変わらず伸ばせず。 ST中にオールスター目を引いたら、 裏美馬賭けたエピソードボ…

GAWで本当にあった怖い話【閲覧注意】

本当は辛すぎてネタにしたくはなかった。 けどあえての自戒の為、公開します。 先日出た、Z・百式・markⅡリミテッドガチャの事である。 ダメージ減無視、そして大好きなZガンダム、思わず引きたくなりました。 まあ10万は覚悟してた訳ですよ。 そしたらです…

【GAW関係なし】Angel Beats!でフリーズ引いて完走を賭けたバトルまで到達した結果…

今日はイベ日の店で抽選ケツ番だったのでマイホへ。 リセット恩恵しゃぶりつくそうと思ったら、気づいたら3万負けてました… 特に根拠はなかったですが、Angel Beats!の1周期だけ回そうと思い、 あれれ、簡単にATに入ったぞ。 初めてAT中にボーナス引けました…

【GAW関係なし】うしおととらで初めて雷槍一閃に入った結果…あとガールフレンド(仮)甘で万発

朝イチディスクにお布施して、うしとら一周期狙い。 1度目はATに入らなかったが、2回目は成功。 なんか絆玉のてっぺんが雷と書いてあって、あれこれデフォだっけと思ったら貯まって、 なんとストック特化ゾーンの雷槍一閃でした! 初めて入りました。 ここで…

最強戦に出るぞ!

今日引っ越し先のエアコンが届いて明日工事でようやく住める環境となります。 ただ、この物件、コウモリの糞がすごい! 踊り場から入り口まで糞だらけ! 俺の部屋なんてほぼいない状態だったが昨日行ったら山ほど糞が積んであった。 みんなの想像する20倍は…

【GAW関係なし】薄いとこ引いたりまた犬夜叉3000マラソン始めたりサラリーマンをなめんじゃねえ!

マイホではないです。 しかし打つものがない。 主役は銭形打ったらクソでした。 もうほんと平オリはスロット作らないでくれ! 久々にシュタインズゲートを打つと、 初めてダイバージェンスゾーンに行きました。 この時点でST確定で、成功すれば上位のシュタ…