総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ファフナーの連チャン、気持ちよすぎだろ!

朝イチディスク、何も引けねえ。 マジディスク不甲斐なさ過ぎだろ。 早々にパチへ… ファフナーリベンジ。 確率は甘だから当たるだろうと思って、 200ハマる なんで俺がファフナー打つとこうなんだよ! 今日は大負けフラグかな? と覚悟していたら、金織姫カ…

【GAW関係なし】アラジンクラシック【リセット恩恵しゃぶりつき速報】

朝から30度超えとか死ぬわ。 で、朝イチディスクバケのみ。 早くも詰んだなと思い、アラジンクラシックのリセット狙いでもするかと一縷の望み。 1台目がダメで、2台目、 当たりました! そしてこのセットで、 通常アラチャン中のカットインは激アツ! とりま…

【GAW関係なし】ビタ押し出来ない人はピンクパンサーを打つなという事だろ

まずは昨日から。 朝イチディスク、低投資から一撃出てここで帰ればよかった。 欲を出して追って飲まれる。 何を思ったかクソ台のゼーガペインを。 運良くラッシュに入りました。 駆け抜けました。 ほんとボナ引かねえと何も始まらねえな。 その後色々とスロ…

【GAW関係なし】ピンクパンサーは本当に喰えるのか

イベ日ということでピンクパンサーのあるホールへ行きました。 前回は手ひどくやられましたが、果たして今回は? 開幕バケ6連本当にありがとうございました 前回もそうだったが、この台バケ寄り過ぎじゃねーか? 履歴見てもバケ先行してるんだが。 おかしい…

パプテマス様とクワトロのスキル取ってきた

ホールから帰ったらレイドめっちゃ育ってるやん! 今回の連合は当たりです。 むう、それならちょっと頑張っちゃおうかな。 バーニィザクのスキル取りーの。 ティターンズ終了の戦犯者を取りーの。 ポイントでクワトロの第2スキルも取れました。 折角なのでク…

【GAW関係なし】うしおととら、完走

朝から猛暑の中、イベ日。 抽選は相変わらず悪いものの目当てのバーサスに座れる。 が、ぱっとしない展開。 小役も良くはない。 投資8kでやめる決意を。 これ以上は無理だ。 どうしようかと、うしおととらのリセット狙い。 即当たりもあるし、1周期は当たり…

【GAW関係なし】1回転ビッグ

ガックンチェックしようとしたらハズレ目で発展。 当たってて草。 しかもビッグ確定。 これが2連してひと山。 続行。 しばらくしてビッグ引いて、 ビッグ3連! 持ちコイン千枚で撤退。 投資千円なので大儲けです。 こないだも1回転でビッグ引いたけど、流れ…

【GAW関係なし】遂に引いた!文太覚醒!!

今日はイベ日ですが固くディスクかなと思ってガックンした台を打つも、バケ3で頭が痛くなる。 一万投資越えてパチに逃げたくなる。 しかしこの日に限ってパチの稼働が良い。 ファフナーもユニコーンも空いてないという。 クソ大工の甘でも打って5kで何も起こ…

バーニィザクの専用スキル

ヨシダさんとついでにいくさん、飛び込みでレンレンと昔のアニメやゲームについて語ってたら記事書くの忘れたw 今回はバーニィザクの専用スキル取って終わりかな。 死の宣告で押していくしかないでしょう! 耐性下げきられる前に殺るしかないやろもう。 ジオ…

【GAW関係なし】久々にディスクでさらっと

勝ちました。 2連、2連で投資も2kなので余裕の勝ち。 こういう展開が理想なの! 朝イチ低投資で日当。 明日はイベ日だがマジでイベ日に弱いからなあ。 おとなしくディスクか花火かなあ。

【GAW関係なし】アラジンクラシック完走!?の向こう側を見せてやんよ!【リセット恩恵しゃぶりつき速報】

今日はディスクにちゃんと向き合おうとして、投資7kで待望のビッグ! これが2連。 しばらくしてバケ。 んだよバケかよーと終了後のレバオン。 ファッ!? 1G連しました! しかし肝心のATで連出来ん。 しばらくしてどうするかな〜と悩んで、ちょっとアラジン…

【GAW関係なし】もうパチじゃないと汁が出ない身体になってしまった…

ディスク、花火、今日もバケしか引いてない… 不甲斐なさすぎるだろ、スロ… 一万ファフナー勝負も一度しか小当たり来なくてまたしても一騎と総士で外れた… もうこうなったらユニコーンしかないですよね! しばらくして、 先読みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもスタ…

ヨシダはワシが育てた

おっ優勝してんじゃーん! … …… とうとうやりやがった! この俺を差し置いて。 まあタイトルは冗談だけど、この人の最強戦に賭ける意気込みは毎回凄かったよ。 試行錯誤や敗戦の経験を活かして毎回編成変えてたし。 トレンドとして、ジオ、デスティニー、ウ…

【GAW関係なし】こんなんあるかよ!

朝イチディスク、花火、バケしか引けない。 もう最近は一万取り返すのもしんどい。 早々にパチに。 ファフナー一万勝負。 君は知るだろう。 敗北という二文字を。 2回当たるもVチャレンジ失敗。 なんでや!一騎と総士2回とも2人だったのに外したわ!! 新台…

バランスブレイカー

突然ですが、近々引っ越します。 以前、下のキ◯ガイオヤジの叫び声や怒鳴り声などの騒音に悩まさていると書きましたが、最近ではフゥー!フォー!というお前レイザーラモンか?という奇声を発するようにもなり、さすがに耐えられなくなり引っ越しを決意。 こ…

【GAW関係なし】ピンクパンサーは食えない

昨日はイベ日で新台ピンクパンサーを打つ。 これがなんだかなあ… バケ7連でギブ。 なにしろバケでクレマンすらならないからきつい。 リーチ目機と言っても、 当たりのほとんどがこの出目だと思う。 普通にAタイプのピンパンが打ちたかった。 肝心のビタ押し…

【GAW関係なし】ミッション『低設定のバーサスで勝て!』

イベ日に狙いのバーサスが取れて3kでビッグ。 幸先は良いが、ここから出たり飲まれたりのダラダラ展開。 小役も悪いし飲まれた所でヤメました。 隣のデブが音量MAXで打ちやがるのでキレそうでしたね。 昨日もリノ打ってる時に近くの秘宝伝を音量MAXで打つク…

【GAW関係なし】3万をまくる方法

朝イチディスク、花火、共に失敗。 負債をまくろうとイニシャルDへ。 おは天突破失敗。 その後ボーナス7回数珠連という偉業をかまし、ノーAT。 ひでえ話だなと終了後レバオンでリプレイで煽り。 これボナってくれたら美味しいがなあ。 マジでボナりました。 …

【GAW関係なし】聖闘士星矢冥闘士編で4万負けたンゴ…

今日がイベ日と行く寸前まで気づかなかったー! が、人は少ない…大丈夫かこの店。 ノープランだがとりあえずディスクガックンチェック。 しない…こりゃ打てねーわ。 新台の聖闘士星矢冥闘士編打つかな。 設定入れてもいいよね? 最初はコスモポイント2の2で…

【GAW関係なし】やはりイニシャルDとの相性は良いらしい

遂に成し遂げた! 朝イチ1回転でビッグ! ガックンチェックしたら滑り音告知からのでした。 まあ、駆け抜けて飲まれたら何も意味はなかったですがね… 花火に移動。 花火も謎のハマリでなかなか伸びない。 300枚くらい持って久々にイニDでも打つか。 最初のビ…

【GAW関係なし】新台ピンクパンサー初打ちしてきました

今日はラーメン遠征して帰りにいつものパチ屋に寄りました。 土曜だけあって過疎店もスロは人が多いです。 狙いのバーサスも埋まっており、どうしたもんかと見回ったら、 ピンクパンサーがある! しかし埋まってます。やめる気配もなし。 ここは諦めて…花火…

【GAW関係なし】新台ファフナー初打ち速報

原作ファンなんで一万お布施で入れようと思いました。 先読みチャンスにして早速、 先読み!! 当たり(Vチャレンジ)です! ここで赤のVに球が落ちれば大当たり。 どうなるか… 19.5%なんでまあ通らない。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジかよ一発ツモじゃん! 初回3…

【GAW関係なし】マイホの女性店員に声掛けられた

昨日はディスクで初手マイナス15k しかもノーボーナス。もう怖くて深追い出来ないねえ。 パチのヴァルブレイヴ2カミツキの宵越し遊タイム狙いに切り替えます。 打ち出してすぐに当たり、 一回転目で突破! 5000発で勝って帰れる! 3000発… うーん、期待値通…

なんなら百式も集めといた方がいい

俺的ガンダムエンディングソングベスト3 前にもやったかこれ 1位 Gの閃光(Gのレコンギスタ) Gの閃光 - YouTube 2位 君の中の永遠(Gガンダム) 機動武闘伝Gガンダム 後期ED『君の中の永遠』(フルサイズ) - YouTube 3位 一千万年銀河(ZZガンダム) 一千…

次回の成長型クワトロは取っとけ

攻撃の対象になるたび耐性ダウン。 しかも回避付き。 かなり使えるパイかと思います。 今回の百式との相性も良いですね。 ダブルで耐性下げられるとか。 なかなかの脅威です。 時代がサゲサゲ編成の中、割と使えるのではないでしょうか。 百式取らずともクワ…

【GAW関係なし】ディスクで日当

何にもない平日は機械割100%超えの台しか勝たん。 ディスクで3kでダブルアップビッグ! 3桁乗せをして。 キャラリン逆ハサミチェリー否定そのまま生入り。 変速押し楽しいわ♪ 結局B3R1で日当稼いで即ヤメ。 最近はトロフィーも拝めずベタピンやろなあ。 しば…

【GAW関係なし】今はAT機を打ってはいけない

6/6は周年イベントしているホールがありましたが生憎用事があって行けませんでした。 午後過ぎに終えて結局マイホで打つ事に。 そう、俺はイベ日に弱い男。 周年と気合入れてリミットオフしたら危険だからだ。 アラジンの600ハマリが落ちてました。 正直期待…

【GAW関係なし】こぜ1ディスクで無難に

イベ日。 まったりバーサス打つかと思ってたらクソ番で取れず。 仕方なしにディスク。 ガックンはしたものの小役が落ちない。 3kでビッグ引いて、 ひと山築けました。 スイチェ落ちなさ過ぎワロタ。 こぜ1なので即ヤメ。 日当は稼いだ。 あーパチ打ちてー。

たまにはGAWの話もしないと

え?このブログ、パチ・スロ実践じゃないの? 話題がねえんだよ話題が〜 今度の連合戦の成長型百式いいですね。 なかなかの高スペック。 ぼくが考えたさいきょうの機体って感じ。 時代は下げ編成なんすよ、ヨシダさん。 1つ欠点があるとすれば、 ヴィジュア…

【GAW関係なし】もう二度とゼーガペインは打たないと誓った

イベ日。 AT機怖い。 ディスク打つ(AT機だが?) ガックンした台を打ち、 しょっぱなのビッグでダブルアップ3桁スタート。 終わりに銅トロフィーで2濃厚。 これは粘れるわ。 二万消滅!! この店のディスクおかしいよ絶対… 断腸の思いで2を捨てたったわ! …