総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】ディスクで普通に

勝った。 投資千円で。 750枚出た。 いくらAT多くても連チャンしなきゃ意味ねえな。 数珠連で稼ぎました。 こぜ1でしょうね。 帰りに1パチで潜伏確変拾って5000発出て上乗せ。 こんな楽な日が続けばどれだけ良いか。 ゼーガペインがトラウマになって台も見た…

【GAW関係なし】初打ちゼーガペインで五万負けたンゴ…

お前昨日と言ってる事ちげぇじゃねえか!! パチンカスの言葉より信用のならないものはない。 所持金12000円でゼーガペイン特攻! 20分でATMに 何も起きなくねーか… ようやく引いたボナがレギュラー的なやつ。 まあ100枚取れるだけマシかと思うが、 このCZが…

【GAW関係なし】引き強の引き弱その2

今日は友達と美味しいもの食べ遠征して帰りにパチ屋にぶらり途中下車。 このパチ屋がまた個性のないホールで、スロのラインナップがありきたりでおもんなかった。 ディスク1台あるくらいか。 ジャグがアイムしかない。 まあとりあえず花火あるし打ったらバケ…

【GAW関係なし】引き強の引き弱

まずは昨日。 イベ日でしたが固くバーサススタートも当たらない。 こらえず十字架5を初打ち。 CZ無理ゲー過ぎて500ゲームまたいだ時に闇堕ち演出が頻発。 するとフリーズしました! 闇堕ち中はフリーズ高確らしいですが、やりました! で、フリーズから50ゲ…

【GAW関係なし】バケ先行のバーサスは打つ価値あるのか?

イベ日に今日はまったりAタイプをこづきたい。 普段打てないバーサスを取り、投資こそ6kかかるがなんとかバケからビッグ。 いつ見てもこのリーチ目訳は素晴らしい。 しかし当たってもバケばかりでB1R7とかこれなんのジャグラーか花火だよ? ビッグ偏向のバー…

【GAW関係なし】花火でビッグ中ハズレが出た結果と昨日についてまずは語ろうか

昨日イベ日と忘れてギリギリに行っても余裕で何でも取れる状態でした。 大丈夫かこの店。 急遽設定が入りがちなバイオに触る。 開幕天国も一戦目突破出来ず。 この時点で6はない。 そして終了画面。 設定2.5.6示唆。 6はない。 そしてA天、B天で突破出来ず心…

【GAW関係なし】花火でハズレ出たんだけど…

6だけ破格の数字なのだが… この店6は使わないはずだし平日なんだけど… しかし今1500枚あるんだが。 こんな時に限って白服いねーし。 終日ツッパか迷ってる。 ハズレでいい思いしたことないんだよなあ。

連合でキ◯ガイに遭遇した時の対策

世の中、自分では推し量れない以上のヤバい奴いますよね。 もうなんつーか頭おかしいとかキ◯ガイとかそんな言葉では言い表せない以上のやべー奴。 一体どんな人生を歩んだらそこまで脳みそが歪むんだと逆に興味ありますね(笑) そんな鋼のメンタルを持った…

【GAW関係なし】ゆっくり引退劇

ブログの更新がない時は… まあ負けておりますなあ。 朝晩稼働で疲れておりました。 ざっと 20万は負けましたかね 今日連敗脱出したんで15万に減りましたが。 頼みのイニシャルDもダメ、パチンコは当たっても伸びないとかもう何やってもね。 さすがに負けす…

【GAW関係なし】地獄を味わってきた

ブログ更新ないのは負けて書く気力ないってことだ。察してくれ… 昨日一昨日と色んな出来事があり、そして地獄を味わって来た。 一昨日。 近隣のイベ日。 初めてチバリヨのリセを打つ。 チェリー5回で当たらず初打ちでようわからんまま打ち続け、15回目で当た…

【GAW関係なし】イベ日のシュタゲでシュタインズゲートに到達した結果…

今日はシュタゲ置いてあるホールのイベ日なんです。 でもまあこの店抽選だし、ディスクやバーサスの状況もマイホより良さげなのでそっちの稼働かなと思ってました。 で、抽選で良番引いてしまって、昨日朝シュタゲの話で盛り上がった店員さんがボソッと、 『…

バーニィザクにはバーニィ乗せるな!

このバーニィザクには、 クリスバーニィがふさわしいと思ったんだ。 ???『ちょっと待ったー!!』 ちょっと待ったコールだー!!? なけなしの棒使ったのによおおお!!! 確かに最強戦で誰もバーニィザクにバーニィ乗せてない! カレーライスにカレー入…

【GAW関係なし】昨日のイベ日には裏切られたわ

昨日の稼働です。 イベ日。 新台上げ狙いで戦コレ4を狙う。 これが低設定濃厚で三万消えたわ… 折角シナリオオール50%濃厚も、所詮絆の朧スタートでも続かないんだから続くわけがない。 ヤメて東京レイヴンズのリセ狙い。 これが成功してATに。 そして24セッ…

【GAW関係なし】新台シュタインズゲートを全ツッパした結果…

本当は今日は打ちに行かず寝てる予定でしたが、昨日早くに寝落ちして早起きしてしまったので急遽以前から打ちたかった、新台シュタインズゲートのお店に行きました。 イベ日前日とはいえ、新台だし狙ってる客いるだろなと思ったらスロ客では実質自分が一番乗…

【GAW関係なし】取り急ぎ

シュタゲ全ツッパします 店員さんが原作ファンで話せて楽しかった〜♪

【GAW関係なし】エンペラータイム終わったらヤバいな

エンペラータイム明けは連敗に注意したいところです。 なのでディスクを 千円ビッグ! B2R1で日当稼いで今思えばここでヤメておけばよかった。 その後ディスクで400ハマリ懲りずにイニシャルDへ。 天井5ゲーム前にビッグという快挙… めげずに打ちます。 す…

【GAW関係なし】エンペラータイム終了のお知らせ

朝イチディスク。 2連で良さげだが飲まれる。 ほんと6号機ディスクの1って喰えるの? 今日もイニシャルDのお力を借ります。 何故か据え置きが一台あったハマり台を打つもボナ引いて終わり。 ここから地獄。 CZがクソ池谷しか来ない。 中ハマリでボーナス。 …

追加出すなら始めから出しとけボケ!

追加でクリスバーニィが出たので取らなければならなくなった。 しかし連合は土日で燃え尽きた感。 まーた一人でレイド育てるハメに…とほほ。 こんなことなら土日やってればよかったよ。 つかさー、追加出すなら始めから出せや!! レイドもなかなか育たねー…

【GAW関係なし】引きが神がかってる

朝イチおなじみのディスク。 投資5kで、 強ラジカセのハズレ。 これがダブルアップビッグで200ゲーム乗せてこれもう今日勝ったろと思ったらバケ一回のみで出玉も飲まれてヤメ。 ごめんイニシャルD、また力を借りるよ! 今日のイニシャルDは… 酷かった CZを…

【GAW関係なし】イニシャルDで一撃2000枚オーバー

ディスクは7k使ってあきらめました。 多分ペタピン。 安易にイニシャルDばかり甘えるのもなんでしたが、やるしかないと。 1台目は200台でボナ。 CZ入らないしボナ重いしダメかな。 2台目に至っては400ゲームまでCZなし。 ドリフト目もろくにこん。 そして天…

【GAW関係なし】他県でも勝つ

今日は友達が仕事休みという事で急遽ラーメン遠征に。 美味いラーメン食った後は恒例のパチ屋。 ら、楽園追放あるやんけえええ!? ダメだ!絶対負ける! ここは固くバーサス。 投資こそ6kかかったもののなんとかビッグ。 以下リーチ目&フラッシュ付きの入り…

棒取って終了

今のところ欲しいのないので棒取って終了。 追加で欲しいのあったら走る(`・ω・´) 特効Zは悪くはない性能だが、格ってのがね。 盛り盛り編成なら良いかもしれないが、やはり格なのでランダム攻撃してくれても前列だけじゃなあ。 高確率ダメ減反撃耐性無視装甲…

【GAW関係なし】GWサービス期間は終わった

どうやらゴールデンウィークのサービス期間は終わったようだ。 ディスクがペタピンぽい。 昨日からトロフィーが出ないからおかしいと思ったが。 小役も悪いのでつまりはそういう事なんだろうな。 まあそれでもディスク。 1でもなんとかなる。 投資は3k。 毎…

【GAW関係なし】これもう神台認定でいいだろ

今日は周年イベやってる店がありますが、多分全456とかやらないボッタ店なのでスルーします。 案の定、しばらくしたら軍団がこっちに来ましたわ。 とりあえず朝イチディスクでガックンした台を打ちます。 投資こそ7kかかりましたが、 初めてトリプル始動音を…

【GAW関係なし】救ってくれたのはやはりイニシャルD

さて今日のディスクの設定2は〜 右がガックン。 はいツモりました。 投資12000円終了 これは今日はやれない設定2だ。 追いかけるべきではない。 やはりイニシャルDか。 CZの入りは割と良いですが、 こんなん喰らってたら負けは確実。 それにしても酷すぎん…

【GAW関係なし】イベ日と忘れてもきっちりツモって勝利

今日はGW後半だけあって人いるなあ…いや、いすぎだろと思ったらイベ日ということをすっかり忘れてました(笑) 最後尾でも朝イチからディスクを打つのは俺くらいですぐにガックンチェック。 今回は左がガックン。 5kでバケ後にビッグ。 予想通りの銅トロあざ…

【GAW関係なし】すみませんまたイニシャルDです

朝イチリセット確認でモンキーターンで強チェ引いてしまい、なくなく続行。 一応天国で当たるが一戦負けおつかれ。 さてディスクかなと思ったら既に先客が。 3台の1台ガックンチェックされてて、ずっと据え置き2だったのが回されず、他に座られてる。 おそら…

総統閣下はGAWのゴールデンウィークに怒っているそうです

色々プレゼントもあったり、5割引き強化もありますね! しかし総統!今回はUR機体や使えそうなプレゼント機体もありましたよ! 総統『また使えないラスシューガンダムだし、プレ機体だって結局課金しねえと使い物にならねえだろ!』 総統『ゴールデンウィー…

【GAW関係なし】ディスクでも勝つ!

懲りずに朝イチディスク。 投資5kでヤメかなと思ったらバケからビッグ。 これが幸先いいダブルアップから。 B2R1でひと山。 今日も2の据え置きあざーす! その後すぐに数珠連して、これが伸びに伸びて、 久しぶりの連チャンを味わいました。 やはりディスク…