総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カプンコのクソモンハンだけは許さない

昨日の稼働。 朝イチリセ狙いで座った幼女戦記が予想外のボーナス引いてATに入りました。 こりゃ今日は早く帰れるなと思ったらすぐ終わってブチキレそうになりました。 この台ATに入る敷居がめちゃめちゃ高いクセしてショボ連で終わるのが許せない。 カバネ…

ペルソナ5で最強特化ゾーンに入った結果…

一昨日の稼働です。 早々にAタイプに見切りをつけ、ペルソナ5のAT抜けワンペルソナチャンスを狙います。 成功はしませんでしたがPCが軽いので続行してAT。 これといった見せ場もなく終了。 これの繰り返し。 ペルソナ5はとにかくATレベルが高くないと話にな…

カバネリで軽く事故らせてきた

更新滞っております。 今日の稼働をとりあえず。 遅く来たらカバネリの530ハマリがありました。何故そこで捨てた? 無名と美馬の絵も出たし、ワンチャン650のゾーンで当たってエピボを期待したらゾーン当たりました!そしてエピボ! それでも投資7k行ってる…

盾の勇者の成り上がりを初打ちしてきた

前日の疲れが癒えぬままラーメン遠征して帰りの恒例パチ屋。 5スロの魔法少女育成計画をしばくもこれどうやったら勝てるの?と毎回思う。 新台の盾の勇者の成り上がりがあったので、新台ハンターとして打ちたくなりました。 すると投資3kで、 写り込みひどか…

年1イベのバーサス推定6を体力の限界まで打った結果…

年1のイベントでした。 150人オーバーの並びで抽選は80番台。 オワタ 最悪バラエティの不人気台かな〜と考えて入場するとAタイプの埋まりが悪い! すかさずバーサスを取る。 年1なら設定入れても間違いない。 すると4kでボナがかかり、そこから少しずつ上り…

スマスロエリート鏡完走

今日は用事で午後からの稼働。 今日こそAタイプをと打つもやはり不発… 鏡の処女台があったのでリセ狙いで打つとほんとすぐにCZ行きまして1ゲーム目に、 アメリカを狙えで初めて上段に止まりました。 これもしかして全部揃うんじゃね? やはり揃いました。 CZ…

【GAW関係なし】死ぬほどイラついたクソ台バイオ2の456確定台を打ち続けた結果…

イベ日だったらしくてAタイプに期待したが見込めそうにない。 ふらっと座ったバイオハザード2が何故か赤心音でヤメてた。 複数台とは言えもはや設定は入ってなさそうな感じだが、まあCZだけ見るかと思ったら当たり。 これがなんと選択率0.4%のATレベル4を引…

クソゲーやめてエンゲージやろうよ

サ終バラマキ変わり映えしない、考えることをやめた運営のクソゲーなんてやめてみんなでエンゲージやろうぜ! 好きな機体に好きなパイ乗せてレベルを上げて物理で殴ればいいのはGAWと変わらん! すんなり移行出来るよ! 石もばら撒いてるし←ここ重要 クソゲ…

【GAW関係なし】パチダンベル何キロ持てる?打ってきた

一昨日は惨敗。 昨日も負けだがダンベル何キロ持てる?ではプラスでした。 この作品は当時アニメ化した時期の覇権アニメだったし、面白かったです。 ですのでどうしても打ちたかったんですよね。 本機のカスタマイズは、なんと先読みカスタムの信頼度が調整…

【GAW関係なし】カバネリ456?追ってみた結果…

朝からマッピー追ってバケのみ。 キレそうになりながらツッパしようとした時に顔馴染みの常連が来て頭が冷えてバイオへ。 バイオでは結局トントンかな。 ATレベル低いと話にならん。 カバネリのリセでも打つかとゾーンに期待するも100.250.450スルー… こりゃ…

【GAW関係なし】レールガン2度目の完走

今日は固くバーサスかなと思って不発。 ディスクもビッグ引くが飲まれ。 今日も立ち上がり悪いなあと思い周り見たら、カバネリの美馬STやめを見つける。即ヤメだが。 しかしこれをわずか2kで無名CZで刺してエピボ!勝ったな。 生駒200枚×2で終わりましたあり…

【GAW関係なし】4度目の正直!超革命ラッシュ入ったった!

昨日はラーメン遠征で他県で打って来たが、負け戦だからあまり語りたくねえな。 とりあえず一個。 戦国無双3はクソ台でした本当にありがとうございました。 天井ATから初期ゲーム70は余裕だな!→全然余裕じゃなくギリ。 モンハンのパクリのATで、倒したらビ…

初めて他人のブログに共感した

最強戦? 別にどうでもいいです。 今のバラマキで勝って何の価値があるの?って思います。 なんなら今のイベもそんな走ってないです。 完全にモチベ落ちてます。 そんな中、 連合戦がどこも荒れててワロタ うちんとこも荒れてるし、ヨシダさんとこもそうだし…

【GAW関係なし】ボンバーガール完走、そして噂の攻略法は通用するのか?

今日は焼肉食って近くの普段行かないパチ屋に寄ったが、ディスクがお布施だった。 残り1枚の千円札を突っ込む気になれず、ボンバーガールのハマり台に使ったら、それで速攻CZ当たってボナった。 後は50ゲーム内にボナればメインATだが、 難なくボナる。 これ…

こんな最強戦マジになっちゃってどうすんの?

巷では GAWが存続する噂が流れてますが 普通に考えてこんだけばら撒いて存続する訳ねえだろ。 サ終間近のゲームにありがちな話。 噂を流した奴は、 ロクな死に方せんと思うね。 そして最早何の権威も無くなったガバ最強戦。 一緒や!UR揃えても! 仮に優勝し…

【GAW関係なし】久々ディスクで勝利

久しぶりにディスク打ちました。 投資1kでいきなりレバオンルーレット来て外れた時は今日もお布施かあと思いましたが追加1kで、 10枚役と思いきやの、中リール2つ星の下はブランクみたいなもんで、リーチ目。 ビッグ。 これが連チャンして久々にひと山来ま…

【GAW関係なし】ケイシロウダンス中の最強演出?THE STANDの実力は?

今日はAタイプ打ってましたが、あまりにもやる気のない展開に辟易しました。 鏡のリセ狙いでもするかなーと。 これが天国で当たるもスルー。 100付近でレア役から当たってスルーして、4スルー、しかもモードB。 やめられねえ… なんとか途中のCZから解除して…

【GAW関係なし】エリート鏡で中段チェリー!?エキストラダレダレラッシュとはなんぞや??

2日間の稼働です。 一昨日は負け過ぎて語りたくねえなあ。 ヴァルブレイヴは超革命ラッシュ入らないし、パチはクソだった。以上。 昨日。 マイホの沖ドキゴールドの稼働が良いので毎日全リセでもしてんのかな?とチャンスモード狩りでもしようかなと思い撃…

【GAW関係なし】表美馬STで完走した奴おりゅ?ワイ将怒りのカバネリ全ツッパ

今日は朝イチでマイホに。 仲良い常連とカバネリ並び打ちする事になりました。 100のゾーンで駿城ボーナス、250のゾーンでエピボと調子が良い! これは今日は勝ち確です本当にありがとうございました。 その後投資は8万円へ… どうしてこうなった。 朝イチ以…

【GAW関係なし】死ん台モンハン打って来たよー

今日は他県にラーメン遠征して帰りは恒例のホール。 まずはマッピーリベンジと打つが当たらない… どこもきついなあとバーサスに。 バーサスならなんとかしてくれる! バケ4連… 馬鹿な、俺はビッグ偏向のバーサスを打ってるはず… これなら! バケ5連でした本…

【GAW関係なし】マイナス二万からの復活劇

今日はイベ日なので珍しく朝イチ並んでマッピー取った。 いやー当たらない。 軽さがウリのマッピーでこれじゃあ甘くねえわ。 15kも投資して元々の狙い台だった前日へこみのバーサスに座って追加5k。 取り戻せる気がしねえ… ガチでパチやなと思ったらようやく…

【GAW関係なし】2日間の立ち回り

昨日は更新忘れました! ※寝落ちして今日の朝更新。 最近積立NISAを始めましたが、しょっちゅう買った銘柄が下落してる旨のメール来て辛い。 容易な損切りは積立NISAに向いてないらしいので、ガチホしますが。 今月は違う銘柄買う予定です。 して実践ですが…

クソゲーが終焉を迎えて更にクソ化した結果…

は?何これ馬鹿じゃねーの? 取り放題やん。 これで次回行われる最強戦は 優勝しても何の価値もないクソ大会となりました 優勝してドヤる奴は馬鹿 それを讃える奴も馬鹿 ほぼみんな同じような構成だろ。 勝つのは資金持って地力がある奴。 やる気失せたわ。 …