総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】設定2のディスクを捨てて設定2のイニシャルDを打つ男

いい加減イニシャルDも負けそうで怖くてディスク。 投資は3kからと順調で、 異色プラスダブルアップ! 一気にゲーム数乗せてモロタ!! …あのさあ、ビッグ二連してゲーム数200以上あってなんで減ってんだよ。 ほんとディスク2の減るAT嫌い。 そして銅トロで…

【GAW関係なし】マジでイニDでしか勝てなくて辛い

朝イチディスク5kで何も起こらんくてヤメ。 またイニシャルDかよ! 千円でビッグ2発引いてAT。 うーん伸びない。 続行。 CZの入りは良いです。 まあ銅トロ出てるから今日も2だろうけど。 3での当たりはATレベル2に期待。 2の可能性は強い。 啓介は出なかった…

【GAW関係なし】久々にディスクで勝った

最近お疲れ気味なので焼肉食べて英気を養う。 で、午後からの稼働。 まずは軽くディスクから。 これが投資2kでビッグ! 数珠連してこの目。 バービッグが揃わない!? まさか… やはり異色でした。 しかもfeat.DT先告知のパターン! こんなのあるのか! つか1…

【GAW関係なし】イニシャルDしか勝たん

今日は花火スタート。 あっさりRT連して、 一撃500枚を出す。 全飲まれ …マジでAタイプ勝てねえ。 今日もイニシャルDのお世話になるしかない。 そしてイニシャルD。 投資1000円で、 ボナ引いてAT。 が、啓介シナリオ。 をバトル中ボナでしのぐ。 スイカ重複…

【GAW関係なし】設定2のイニシャルDは戦えるか?

ディスク2は5k使って何も起こらずヤメ。 もう最初にこれ打つのヤメた方がいいな。 そうしてる間に東京レイヴンズが330ハマリで捨てて速攻キープ。 天井付近フリーズ狙いだったがすぐにボナ引いてAT入らずヤメ。 さて何を打つか。 今日もイニシャルDの設定2を…

RX-93ff νガンダムとはなんぞや?

まーたプランのみの設定ガンダムすか? ググったところ、ららぽーと福岡に実物大のこのνガンダムが展示されるらしく、富野御大監修の元、Youtubeで先行映像として、 もしアクシズ落下時にこのνガンダムとサザビーが戦ったなら? というコンセプトで作られた…

【GAW関係なし】久々にまともに勝てた

ディスク2の収支はもうつけなくてよかろう。 銅トロ出たのに負けたし、やはり食えるのは引きが良いスロッターだけだ。 で、ディスク2に5k使って3消灯スイカガセってやる気無くしてイニシャルDへ。 投資3kでCZを仕留める。 まあ400枚くらい。 続行。 相変わら…

走りましたよ

今回の連合はあまり活発じゃなかったですね。 なので今回も独りで走りました。 3時間でノルマ25000個取れました。 シンステラがいなかったので入隊予定。 20万パワー使って取ったURデスティニーだもん 使わな…

【GAW関係なし】マジで勝てない

勝てません。 更新ないのはそういうことです… 特に酷かったのは楽園追放ですね。 CZ7連続スルー… ボーナスからしかAT行きません。 そんでもってCZが重い!! 初打ちは100ゲーム前後や有利区間始めに当たってましたが、やはり高設定を当ててたのですね。 結果…

追加紹介は使えるのを載せてくれ

追加来ましたが、 お知らせ見る限りショボいなと思いそっ閉じして帰ってラインナップ確認したら、 こっちのが使えんじゃねーか!! ほんと運営は何も考えてないなと言うのが再認識したわ。 それよか報酬で配ってるウイングゼロ用のスキルデータ出した方がい…

【GAW関係なし】設定2濃厚のアネモネでAT直撃

ディスクオスイチでバケの肩透かし。 その後追加8kでビッグ。 ほんとディスク2のAT嫌い。 減るATやめろ! マッピー打ってるのかな? その後飲まれかけでビッグ。 極をビシッと決めてデカボタン。 ああ^〜たまらないんじゃ^〜 なお飲まれて負けた模様。 投資9…

【GAW関係なし】久々のディスク!

ディスク解禁したので打ちます。 が、初当たりまで投資14000円… いきなり500ハマりはきついわ。 ビッグ引いてすぐ赤スクラッチ来たがハズレ。 こりゃ今日は波乱だなー。 その後数珠連でビッグバケが来て、ワンビッグ分飲まれた後にビッグ。 バシュンで下段ま…

【GAW関係なし】神は言っている。ここで引退する運命ではないと。

久々の稼働記事です。 別に打ってない訳ではありませんでしたが、色々思うところがあって書かずにいました。 ここ最近は勝ったり負けたりで負け額の方が多いです。 そらAT機を平打ちしてればそうなりますね。 なんだかディスク2完走以来、燃え尽き症候群にな…

俺のマブダチがパワーアップして帰ってきた!

ヨシダさんが改造手術を受けて帰ってきました。 強化人間のスキルを持ちましたので、今後は更に手強くなると予想します。 最強決定戦、応援してるぜ!!

【GAW関係なし】朝イチからバイオ7打ってみた結果…

イベ日なのに人いねえ… なんなら開店5分前までいなかったレベル。 まあ狙いのバイオが取れるから良いけど。 で、バイオ7。 最初の千円で150回ちょうど回ってたまげる。 これだけでも期待値爆上げ。 これが250で当たるもCZ一戦目負け。 まあまあ、三千円でCZ…

【GAW関係なし】こぜ5.6のまどマギ4前編後編の挙動と本日の結果

前回の記事の続きなのですが。 一旦帰って用事済ませて戻ったら暑過ぎてパチ屋で涼みたい気分に駆られました(笑) なんなら外の方が風があって涼しいとかウチのとこ酷いわ… というわけで再度ホールに来たのですが、まあまったり遊べればいいかと新花火を打…

【GAW関係なし】ボッタホールと零初打ち

昨日は散々でしたね。 まずディスクで負け。 投資10000円 トータル収支プラス20000円 その後、新花火でバケ1のみ。 ひどかったのは甘源やね。 千円で入賞時赤フラで外し、激アツ+最終カットインで外すという、甘源では当たってもおかしくないフラグを外して…

俺のマブダチを励ましてくれないか?

俺の盟友ヨシダさんがいよいよ手術となります。 それでお願いがあります! ヨシダさんのフレの方もそうでない方も、励ましのメッセを送って欲しいです!! 手術は成功します。 成功以外ありえません。 ですがやはり内心ナーバスになるものだと思います。 み…

【GAW関係なし】新台えとたま打ってきた

今日は恒例のラーメン遠征からのパチ屋です。 遠征先にディスクがないので何打つかと物色してたら絆の570ハマリを発見! オイオイこの店甘くねーか?と嬉々として座って、 天井から駿府城。 単発170枚終了 俺のヒキが甘くなかった。 そんで以前から気になっ…

総統閣下は連合戦のマッチングとか色々怒っているようです

連合間の戦力差を均等にする配慮に、これは良い改善ですね! しかし総統!逆に考えれば走ったら次も同じ走る人達と組めるわけで… 総統『無課金が毎回走れるわけねえだろ!欲しい物あった時に連合がお通夜だったら終わりじゃねえか!!』 総統『そもそもこん…

【GAW関係なし】遂にエイリやん!悲願の完走!!

タイトル通り、とうとう5年越しだったエイリやんを出して完走させました!! 投資は3000円でビッグ。 2連して終わり。しばらくしてビッグ。 ここから。 久々に大量ゲーム数だなと思ったらここで1G連しました!! 更に増えてくゲーム数。 この時点でまだ完走…

とりあえず走った

レイド育てるのつらたん。 とりあえず25000個は確保。 追加で欲しいのなければヒイロリリーナ取るかな。 瞬間最大風速。 最強決定戦は無理ぽ。 どうせ出てもウイングゼロにやられるしー。 地力で勝つには無理なので、バーニィザクやら損傷で攻めるしかない。…

ウイングゼロ関係を強化するか、次回のキラを取りに行くか、はたまた様子見か

ずっと前からiPhoneの充電差す所がおかしくて接触悪いのか、ずらさないと充電出来なくていよいよ故障か?と思い、まさかなと思って爪楊枝で充電差す所をほじったら大量の埃が出てきました。 すると嘘だったかのように元通りに充電出来ました。 普段iPhoneは…

【GAW関係なし】ディスク2vs新花火、おまけに5スロの鉄拳デビル

ディスク2と新花火、どっちが甘いのか? ファイッ! 先行はディスク2。 投資5kで、 ビッグ!まずまずの出だしです。 おーっとここで反転アフロだー!! アフロは通常は継続確定だが反転時は関係ないです。 連チャンはしませんでしたが、少しして当たって、 …

増えました!※募集終了

昨日、部隊員の増員募集をしたところ、増えました!! フレンドが!! あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! 俺は部隊員を募集しようとしたらいつの間にかフレンドが増えていた! な、何を言っているのかわかんねーと思うが、 俺もよくわかんねー それでも…

部隊員募集

以前に2人引退して、また1人休眠するとのことで、現在の部隊員は自分含めて6人となってしまいました。 そこで新メンバー募集です! 全てのイベントに参加する必要はありませんので、来てくれる方ウェルカムです! ただ、俺たちエンジョイ勢ですので、艦隊戦…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

今日はなんだか行く気無かったのですが、まあ行っちゃいますよね←依存症 するとディスク2で珍しく1000円ビッグ! バケも連しました。 しばらくして再びビッグ。 これが4連してくれます。 今作も揃う!?演出あるんですねー。 てっきりナビランプ点滅だけかと…

【GAW関係なし】まさかのついでに寄ったホールで完走!

今日はラーメン遠征で他県に行きました。 ネットで事前に定休日を確認したのに休みでした… こうなったら第二候補の店へ→定休日 それなら他の店に→本日終了 俺はラーメンを食べに来たはずなのに何故かかっぱ寿司でラーメン食ってた… で、帰りは定番のパチ屋。…

【GAW関係なし】奇跡の逆転ファイター

イベ日。 ディスクのガックンチェックで2台ガックンした!片方打ちます。 千円でビッグ引くも飲まれ、追加でバケ3連… いつものパターンかよ。 ようやくビッグを引くと、隣に客が座る。 なんか臭えなと思ったら、そのオヤジ 以下略 特定防止の為、一晩のみの…

【GAW関係なし】1/319デビルマンをオスイチ1回転でラッシュ入れた男の末路と北斗の拳宿命怒りの3トキ揃いからの完走

さてどこから話したものか。 とりあえずディスクは、 昨日マイナス14000円 今日マイナス5000円 トータル収支マイナス35000円 俺にはディスク2は合わないかもしれんな。 そんな気がする。 で、昨日はそのディスクの負債をまくろうと番長ZEROモード狙い。 相変…