総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】東京レイヴンズ初打ち完走なるか…!?

ディスク15k使ってバケ1のみ… 終わってるよ… 投資15000円 トータル収支プラス53000円 で、番長ZEROモード狙い。 一応AT入るも伸びず。 さてどうしたものかと、新台で入った東京レイヴンズを初打ち。 訳のわからないままCZ入って訳わからんままバケ引いて終わ…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

昨日の味を占めてディスク2。 開幕ダブルスタートを外し、暗雲立ち込めましたが、 ひと山来ます。 が、その後400までハメて我慢の限界。 早速封印した番長ZEROのZEROモード狙いします(笑) 一台目外し、二台目も外し… マジで50%あんのかこれ!! 二台目ZERO…

プレミアムガシャリニューアル

ユーザーのアンケートに多かったんですかねえ。 プレチケガシャがリニューアルするそうです。 追加というより、それまでのSR+機体を無くして全てリニューアルすべきと思う。 あとパイロットもそろそろSR+でいいんじゃないかなと思うがね。 でも他にも改善す…

想定外の反響でした

前回、ステーキ店での老害BBAを叩きのめすリアルスカッとジャパンを書きましたが、これが予想以上の反響、共感でたまげました。 たくさんの共感のお言葉、なんならフレ外からも共感のお言葉を頂きました! ありがとうございました! 老害はとっとと逝って良…

【GAW関係なし】ZEROモード狙いはもうヤメだ!!

2日間の稼働報告です。 まずは昨日。 いつものようにZEROモード狙い。 しかし隣に座った友達がZEROモード規定天井ポイント超えた!? 俺はレア役で強制到達して当たったのでリセットの有無は分かりませんが、マイホ、とうとう番長ZEROにリセットかけなくな…

こいつを待ってたんだよ!!

全く関係ない話からなんですが、先日近所のステーキ店で月一で半額デーがありまして、そういう日は結構行列になるのでかなり前の時間から行くようにしてるんですよね。(1番入場が好きだから、パチ屋も笑) で、いつも歩道沿いの駐車スペースに停めて待って…

とりま追加はよ

レイドが育ってなくて昼寝したらそこそこ育っていたので、 1時間半、休みなく叩き続け、 25000個確保。 今回報酬ショボいからみんな走ってないね。 とりま追加で使えるダブルパイたのまい。

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

朝イチ番長ZEROモード外してディスク2に。 3kで当たり、AT中、 お分かりいただけただろうか? 今作はアシストリプレイがありません。 つまりナビは出ないんです。 ということは、プレミア演出!! ビッグでした。 今度はバシュンして下パネル高速点滅。 ビッ…

【GAW関係なし】2年ぶりかな?化物語セカンドシーズン完走

いつものように番長ZERO座ったら隣に友達来てワロタ。 俺のブログに影響されただろ絶対! ZEROモードは駄目だったがステチェンビリビリだったので続行。 するとゾーンじゃないのに煽ってAT直撃! 500枚出ました。 ZEROモード抜けたのでディスク2で友達と並び…

【GAW関係なし】いつものZEROモード狙い

昨日はラーメン食べに遠征した帰りにパチ屋に寄りました。 この店はディスク2すら置いてないのでまったりバーサス6号機でも打つかと。 するとベルフリーズ引きました。 200枚役… 他の台でやれ。 結局飲まれたのでリングの新台を打つ。 ボーナスと引き戻しを…

【GAW関係なし】久々にディスク

今日もいつもの番長ZERO。 1台目駄目で2台目でヒット! これがATに入り500枚。 うーん、続行。 しかしZEROモード抜ける。 最初の1台目が特訓失敗ステチェンでビリビリだったんだけど、一応チャンスアップ。 迷ったが打つことに。 すると強チェリーで強制ポイ…

【GAW関係なし】やはり甘い!ZEROモード

朝イチまた番長ZERO。 1台目抜け。2台目100ポイント台でヒット! いきなり10t待機は激アツでしょう。 これがATに無事当選。 伸びなさそうと思ったら鉄拳制裁クラッシュで50ゲーム! ポイントMAXでボーナス。 これが青7。 さすがに射止めてチャージストック。…

【GAW関係なし】番長ZEROのZEROモードはやはり甘い?

今日は午後から稼働。 島に誰もいないとこに番長ZEROがZEROモード260ポイントヤメ発見。 こんなんタダですやん! 投資3kでビッグを射止めるもATならず。 すると今度はすぐに規定ポイント貯まって持ちコインてビッグ! これがATに入る。 1セット目で強チェ引…

総統閣下はGAWのバレンタインにお怒りのようです

GAWもバレンタインプレゼントがあるかと期待しちゃいますね! しかし総統!バレンタイン特別ガシャ、結構お得ですよ! 総統『そのお得が課金抵抗を無くしてじゃぶじゃぶ課金させる作戦なんだよ!一度の課金だけなら…麻薬と同じじゃねえか!!』 総統『数年前…

【GAW関係なし】アラジンで中段チェリーを引いて負けて、番長ZEROにも負けてパチ牙狼には初確変

とりあえず昨日。 いつものように番長ZEROのZEROモード狙い。 気づいたら三万やられてたわ… じわじわと首を絞められますね、番長ZEROの低設定は。 で、クソ台オブザイヤー候補のマジハロの良いとこを見たくて傷口を広げ、パチへ。 最初花の慶次漆黒の新台を…

安西先生、最強決定戦に出たいです…!!

雑魚が最強決定戦に出た結果… m9(^Д^)プギャー待った無し。 明日あんまり変動無ければギリワンチャン参加権得られる。 もうみんなひとしきり走って終わったやろ。 勲章はどうしようかねえ。 サゲサゲかアゲアゲのダブルパイで迷う。 こうして使わないダブル…

【GAW関係なし】番長ZEROのZEROモードは甘い?

今日も朝から番長ZEROのZEROモード狙います。 しっかり当ててしかも青7。 青7からのAT突入率今の所100%。 しかし300枚で終わり、ZEROモード抜けて即ヤメ。 ディスク2に行きます。 チェリー3消灯発展なし。ビッグ。 連チャンせず。 ロングAT駆け抜け多いなあ…

【GAW関係なし】番長ZEROの話をしようか、それともマジハロクソ台orクソ台の話をしようか

まずは昨日。 いつも通りディスクに座り、投資6000円でビッグ。 純増に恵まれビッグ二回でひと山。 続行するとバケ。 初めてバケからダンスタイム貰いました。 3桁確定で、100で終了何もなし。 危ない雰囲気を感じてヤメて新台の番長ZEROに。 あ、プラマイゼ…

くぅ〜疲れました

今日は美味いラーメン食べに遠征して、遊んで大体16時くらいにぼちぼち活動再開し、押しまくりました。 とりあえず棒と勲章25000個確保。 瞬間風速。 ここから300位くらい落ちますね。 追加がなかなか良さげなので、更なる追加次第では再び走るか!?

【GAW関係なし】改めて説く、アラジンクラシックは神台

昨日はマイホが5号機バーサス最終日だったので設定入るだろうと打って投資千円で1時間で千枚。 白服も設定あるんじゃないですかね〜と匂わせてこれは久々の終日稼働や!と意気込んだら、 全飲まれしました 600ハマリバケ 300ハマリバケ 300ハマリバケ 出玉消…

状態異常無効ハマーン様は取るべき?

ダブルパイだらけだ。 まあこの辺はみんなもう持ってるでしょう。 追加期待。 さて本題ですが、 次回のパイロットがハマーン様で、しかも状態異常無効の専用スキル持ち。 状態異常つってもいつもの、 こんなんやつかと思われますが。 毎ターン状態異常回復パ…

【GAW関係なし】番長ZEROと牙狼初打ち

今日は久しぶりに旧マイホのイベに行きました。 1番整列で無事ディスクゲット。 つかみんな寒くてオープン近くまで車待機してんだよなあ。軟弱者め。 そのディスクですが、総投資12000円で、 ひと山起こせましたが、設定はなさそうと判断。600枚くらい持って…

【GAW関係なし】ディスク2を4万ゲーム回した人の結果

スロ板-RUSH : ディスクアップ2を4万G回した人がデータを公開。気になる差枚は… 4万ゲーム回して差枚マイナス700枚とか終わってるだろ。 やはり6号機はダメなんだよ。 ディスクダメなら何打てばいいんだ… ひぐらしもクソだし新花火もつまらないし、バーサス…

【GAW関係なし】新花火つまらなーい

今日イベ日の店は、 ディスクが無かった… ディスクが打てない世界線とか。 仕方ないから6号機バーサスでものんびり打つかなと思ったら抽選悪くて取れず。 仕方なしに新花火に座ったら2kでビッグ。 RT連してRT終了後1ゲーム目に、 噂のベルフリーズ引きました…

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

まさかの千円バケからのビッグでした。 バシュン下パネル点滅という初めての経験。 ビッグでした。 ダブルアップビッグではないのに稼ぎましたね。 滑り音告知でスイカで、んだよーと適当押ししたら揃いました。 しかもビタ揃いでBGM変わってたし。 スクラッ…

【GAW関係なし】絶対に打ってはいけないエヴァンゲリオン

そんでもって昨日の更新がなかったのは新台のスロエヴァを打ち倒してたからでした。 もう疲れましたね。 あまりにもクソ過ぎて 基本天井です。 CZのゼルエル決戦は無理ゲー。 ただでさえ重いリプレイを15ゲームで引きまくらなきゃいけないという。 リプレイ…

【GAW関係なし】アラジンは神台、エヴァはクソ台大賞ノミネート打ってはいけない

2日間の稼働です。 まずはディスク。 昨日は一万でギブ。 今日は、 ロングARTを駆け抜けて600ハマってギブ。 昨日投資10000円 本日投資2000円 回収8000円 トータル収支マイナス5000円 もう1人の客が朝イチノーボーナス800ハマって可哀想だった。 甘くもなん…

アンケートはユーザーのガス抜きだろこれ

クソゲーがアンケート実施とか、自ら地雷を踏みに行く行為に出た運営。 良い点なんてひとつもねえよ。 全て当てはまらねえよ。 最後に、 これだけ不満を抱いて続けているとか俺頭おかしいわ。 ちなみにヨシダさんにならって晩成型エルメス事件から逃げるなと…