総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【GAW関係なし】Aタイプを打ち続ける忍耐、そして3度目の超革命ラッシュは…?

今日はディスクお布施からのゲッタマ。 なかなか上向かないのでバーサスへ。 これもなかなか上向かない。 ずーっと下皿モミモミ状態。 機械割100%超えのAタイプの低設定を確信する時に毎回思うのが、いつ流そうか、だ。 リスペクトする生駒タケシさんの影響…

サ終間近でNパン古事記する意味あんの?(笑)

もはやサ終間近のゲームで紳士ぶっててもつまらんので喧嘩売ってくスタイルで。 サ終間近でNパン古事記してひよってる奴いねーよなー??www しかもユーザー名見てみると最強戦で全然見かけない面々。 え、何のためにそんな必死になってNパンしとるん? 必死…

【GAW関係なし】世界一納得の行かない犬夜叉完走

今日はディスクが埋まってゲッタマ打ってしっくり来なかったのでバーサスに移動したら大正解。 撮るタイミング間違えましたがリザルト955枚です。 もう少しでカンストでした。 ここで止めるべきでしたがつい回してしまいハマリ。 もう本当に未練打ちやめる。…

移民先について

今回のサ終劇を怒りのネタにしようと、大阪府警の有名な開けんかいゴラァ!を素材に使おうと作ってて、 さすがにこれはヤベェだろ とお蔵入りしました。 GAWの突然のサ終劇については特に感情がない。不思議とね。 強いて言えば 年末年始に集金しといて速攻…

【GAW関係なし】花火絶景とゲッターマウス

昨日は雪で無理だったが、今日は今日で酷かったな。 ディスクに相変わらずお布施してゲッタマに移動しビッグを引き、打ってる途中で、 あれ?花火絶景が450ハマってる。 コイン入れてみると5スルーハマリ。これはアリ。 するとしばらくしてゾーンで当たりま…

【GAWなぞもはや過去】今後の方針

長年クソゲーのブログやってましたが、ようやくサ終するので今後どうするか考えてます。 これは前々から考えてた事なのですが、今年はソシャゲの動画配信をしようと思っています。 配信元はミラティブかツイッチかな。 スマホだけで配信出来るのが強み。 実…

【GAW関係なし】バイオハザード:RE2の天国と地獄

昨日は雪でさすがに行かなかったが、今日は今日で来るのきつかったな。 とりまディスク打たれてるしゲッタマでもこづくかと打って2kでバケ2でギブ。 やる気が感じられない。 仲良い常連の隣りでバイオハザードRE2を打つ。 あんまりハマらなかったが伸びない…

ガンダムエリアウォーズ、サービス終了

メンテ明けでウキウキしたらこれである。 しかも3/30終了とかあまりにも早すぎる。 夜逃げじゃねーか そんな中、艦隊戦やらマラソンやら始まっても誰もやる気になれねえだろ。 こりゃひどい。 クソゲーにふさわしい最期である。 逆に考えるんだ、もうこんな…

【GAW関係なし】鏡で大勝ち

月曜は負け戦でした。 何しろ頼みの綱のAタイプの調子が悪いと苦しい。 調子が悪いとAT機を打ってしまう。 しかしイニシャルD、 ATレベル2っぽいので追ったら初戦、真子&紗雪で確信に変わる。 そして、 この画面… ATレベル3のデフォルト画面 つまりこれ以降…

【GAW関係なし】救ってくれたのはバーサス

ディスク座られてたんでゲッタマ打ったがしっくり来ず。 ひぐらしも打ったが天井スルー。 こうなってくるとAタイプを打つのは辛くなってくるんですよねー。 とりま俺の空をゾーンまで、と打ったらリプ3で発展して成功! よし、俺タイム頑張るかと思ったら… …

最強戦への切符ゲット!

なんとかギリ滑り込めました。 昨日は張り付くつもりでしたが、夕方に痛恨の寝落ちしてやべー!?ってなりましたが、部隊員が見てくれてたので多分大丈夫となりました。感謝! 今度の最強戦だけはベスト16には入りたい。 そうでなきゃ何のために課金したのか…

【GAW関係なし】ゲッタマで日当

午後から稼働。 一発目ディスク。 バケだが、 消化中のキャラでダンディが出てどうせ次ニアだろと思ったらシンディで終了時にキャラーン。 まあ駆け抜けたけど。 ディスクはダメだとゲッタマに。 これが千円で当たり数珠連。 入った時にネズミリプ7狙ってネ…

【GAW関係なし】堅実に、機械割100%以上の台で喰う

昨日はひぐらしからスタート。 この店でしばらくひぐらし打ってて分かったことは、 ペタピン 据え置き せめて2以上ないときつい。 この台は熱い演出平気で外すから忍耐力が必要だ。 耐えられなくなったので ディスクに。 すぐにダブルアップビッグは引いたが…

【GAW関係なし】最後の1回転からの起死回生

今日は焼肉食ってパチ屋遠征に行きました。 そこは魔法少女育成計画が置いてあるので今回も打ちました。 ボーナス初当たり9回引いて一度もART連せんかったわ。 この台とにかくART内で連チャンしないと増えないゴミなので辛い。 通常時キャンディーが貯まって…

【GAW関係なし】遂に引いた!カバネリ裏美馬ST!!初完走なるか!?

昼過ぎからの稼働。 まあタイトルがアレなんで序盤の過程は省くが、ひぐらしの負債をディスクでまくり勝ちしてドヤタバコしに向かう途中だった。 カバネリ680ハマリ!? さすがにこれは見逃せない。 タバコやめて速攻で移動。 無名、生駒、美馬の3回CZをやっ…

総統閣下は進撃戦のシステムに激おこのようです

人権機体もあるし、今回こそは結果を残せそうですね! しかし総統!マラソンみたいに死に戻り戦法を使えばエコ進軍できますよ! 総統『これでどうやって死に戻り出来んだよ! ボール単騎でも勝てるわ!!』 総統『権藤権藤雨権藤みたくエースエースレイドエ…

【GAW関係なし】目先の金に目が眩んだ結果…

昨日は仕事終えてからの実践。 最近俺の中で再ブレイクしたひぐらしを打つ。 投資2kで日当稼ぐ! ここで帰れば良かった(察し) まだイケると思ってひぐらし追って全飲まれ… 怒りの俺の空。 ゾーン狙い成功も今ひとつ。 いやこの枚数なら頑張った方。 シンフ…

まだ舞える

初日はこんなもんで。 指揮力が思った以上に節約出来る反面、行動力の消費の激しさはどうにもならん。 エースが出たら舌打ち、二連続でなんだよこのクソゲーと叫び、三連続でスマホを投げたくなります。 ガチで進撃戦のエース廃止にしろや。 誰も望んでねえ…

【GAW関係なし】イニシャルDで一撃千枚

日雇いが昼で終わって倍々チャンスへ。 俺の空のゾーン狙いをスカり、イニシャルDのハマリ台へ。 すぐボーナス引いて、まあ仕方ないかと思ってたら、 レジェンドボーナスでたまげる。 いきなり1/4000を引くかあ。 このボーナス&ATがきっかけで爆発してくれま…

【GAW関係なし】俺の空でブチ切れた結果…

昼頃に稼働。 俺の空が250ゾーン近いので打ってみたら、 こんなん絶対貰ったっしょ! 勝ってドヤタバコ行って帰ってレバオンしたら、 俺タ〜イム まさかのCZでした… まあなんとか仕留めましたが。 赤7でしたが、 ボナ引いたりして伸びました。 投資3kなので…

金が無えなら過去イベ探れ!

最強戦、今度出るとしたらガチで上に行きたいので資金を惜しげもなく投入。 当然資金などすぐに尽きる。 こうなったらフレポガチャ回しまくって機体売るしかねえか? 過去イベだ! 過去イベを遡れ!! 引かなかったガチャチケから飛んでみると、これが結構報…

【GAW関係なし】まほいくで遂に戦闘狂中ボーナス!そして久々のシンフォギア面白かった!

今日はラーメン遠征で帰りは恒例のパチ屋。 と言っても金欠状態はまだまだ続くので5スロから。 花火絶景5スルー拾いからの1発ビッグ。 即やめ。 1パチで地元じゃ新台扱いのタイバニがある! 打つしか! しかし先読みチャンスにして6k使って一度も起こらず… …

【GAW関係なし】店員が絶対熱いですからと勧めた日に打った結果…

今日はマイホが灼熱らしい。 以前から店員が勧めるくらいだからそうなのだろう。 問題は抽選。 3桁クソ番本当にありがとうございました さすがにディスクならと入ったがそれすらも無理だった。 ワンチャン狙いで赤い彗星専用スロを打つ。 最初のレッドゾーン…

ガンダム水星の魔女、一期最終話で神アニメとなる

ぬっころす準備は出来た。 震えて待てよ参加者。 で、お題の水星の魔女。 一期最終話でやってくれましたね! 今まで百合とか乙女ゲーとかさんざん揶揄されてきたけど、最終話の展開でそれらを一気に吹っ飛ばしたね! ネタバレは避けるけど、 サイコパスやん…

【GAW関係なし】金ないのに攻めるパチンカス

せっせと日雇いしてました。 寒い時期の肉体労働はまだ楽ね。 昔、深夜の真冬の倉庫の外で仕事した時は寒さで凍え死ぬかと思いましたがね。 日払いを握りしめて、いざパチ屋へ←廃人確定演出 ディスクで2連して今日はこれで行けるかなと思ったが飲まれ。 仕方…

やべえだろこいつ

全部乗せじゃねえか… もうなんでもアリやな。

【GAW関係なし】真俺の空という年末に滑り込んだクソ台ノミネート台

ディスクがダメで〜期待値追った台もダメで〜で、俺の空のゾーンだけ回すかと。 忘れてはならないのが俺の資金は少ない。 この時点でせめて半分取り返せればと考えている。 250のゾーンを超えたら鉄の意志で止めるつもりだったが、通常時20ゲームホールドし…

【GAW関係なし】打ち初め

打ち納めと打ち初めはなんとしても勝ちたい! という訳で手堅くディスクに座った訳ですが。 これが10kも吸い取りやがりまして。 もともと合算も良くなかったので不安でしたが。 ですが粘ってなんとか800枚ゲット! 勝ち逃げしました。 見どころないので写メ…

最強戦、目指せベスト1…6?

虎視眈々と狙っています。 優勝は無理でも傷跡は残せるかもしれません。 師弟フィンガーで対戦相手を蹂躙します。 ちなみにこの絵でゴッドが左でゴッドフィンガーを出してますが、原作で左のゴッドフィンガーを出したのは決勝リーグのサイサイシー戦のみ。 …

【GAW関係なし】打ち納めの話

ディスクの打ち納めに行きました。 お前親に土下座して工面した金でスロ打つとかガチでクズやん なんとしても勝って締めたい所。 爆発はしなかったもののコンスタントに当てて800枚。 投資2kなので勝ち。 このまま帰ろうとしたところ、カバネリの600ハマリを…